 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しき君よ・・・ 

王様ゲーム Yhaaaa!


A氏 : やった!オレ王様やーっ!まじかーうはーどないしょー

A氏 : ほな、言うでー

A氏 : 王様が~・・・・・・・・・


















A氏 : 全裸!







そんな訳で、

テクニカルテスト3日目でしたか?

夜専代表としてボクも華麗にINしましたよ。

だって、今日はワンクリックだもん。



んでもって、ゲネポス中心に愛を叫んでたのです。















しかし・・・













06271.jpg


暑い!





しかも、嬉しがってゲネポス装備一式着ちゃってますから
(頭部装備を除く)

重いわ、蒸れるわ、恋するわ。

もう砂漠は大変ですよ。

でも、ボクはゲネポスを追わなくてはならないのです。

ってことで









06274.jpg








ヘンな恐竜もどきに出会った。

ヤドカリとアメリカザリガニを足して2で割ったやつにも出会った。

そして、愛しきゲネポスに出会った。

が、不幸なことに








06272.jpg


ドスゲネボスに出会った。
(下條アトム風に)



どーしてもゲネポスに会わしてくれないので、強行突破したら

倒れちゃったので、お土産を頂いて帰宅した。


終わりよければすべてよし。

いい砂漠の旅だった。




次回の夜専がお届けする旅は

『湯けむり密林、イアンクックとまったり2泊3日』

どうぞお楽しみに





img006.gif


実はナイトランスから新しいランスが作れる事がわかった。

作ってみるか、ちと悩み中

06273.jpg

[ 2007/06/28 00:37 ] MHF | TB(0) | CM(9)

ヌォーン

ゲネポス装備ですとー!?進んでますなぁ。
俺も今日から(の、予定)頑張って
チマチマゴリゴリ進めますぞーw

言ったかもしれませんが、俺は今まで3~4人プレイを
したことがないのですが、ぜひ一緒にやりませぅ(・∀・)ノ
[ 2007/06/28 06:43 ] [ 編集 ]

うっほほーぃ

ゲネポス一式がんばりましたよー。
でも強化はしなry

PTで組むと楽すぎてやめれません。
ボクは皆が必死で戦っててもマカライト掘ってるような人間です。
[ 2007/06/28 08:55 ] [ 編集 ]

ちょwwゲネポス装備とかはえぇ~
まだ裸なんですけど・・・(;´Д`)ウウッ…

つかランスってどうなん?
クローズドβでガンランス使ってみたけど
慣れないせいもあって全く使いこなせなかった…

[ 2007/06/28 09:58 ] [ 編集 ]

ゲネポスばっかり1時間ほど通いまくったら作れました。
掘りとか焼きとか 全く無視でひたすらゲネボスのお尻ばっかり追っかけてました。

ボク的にランスは強いと思います。
ランスとガンランスは別物と考えていいかも。
通常攻撃はガンランスの方がかなりクセがありますねー。

逆にボクは大剣がまったく使えない・・・
水晶大剣どないしょ・・・orz
[ 2007/06/28 10:40 ] [ 編集 ]

こんちは~!

はじめまして~。
よそ様のLINKから来て拝見させてもらってます。
よろしければ相互リンクお願いします~^^

今日のOβも快適に遊べるといいですよね~!
[ 2007/06/28 13:06 ] [ 編集 ]

シドイワw

じゃあ俺、ぶーさんが剥ぎ取りしようとしたら
横から大剣でアッパーします(▼-▼メ)ククク…
などと言うのは冗談です(・∀・).oO(多分ねw)

ガンランスはスキルがあるとかなり化けますね。
ガード性能とか心眼とか…。ガード突きが
上段攻撃になるってのも1つポイントかもだと思います。
[ 2007/06/28 13:24 ] [ 編集 ]

Keatonさん>
はじめましてーご訪問有難う御座います。
今日は各種イベントコードクエスト消化で忙しくなりそうです。快適に遊べる事を願ってます!

相互リンクOKっす。作業でき次第、ご報告しに参ります。

みやーんさん>
!!!人の掘れ掘れハンターライフを邪魔するんですか!? きっと、何もしなくてもホームラン食らいそうな勢いww

ガンランスのガード突きが扱いにくいっす。
クックあたりだと ちょうどいい角度なんですけどぉ・・・

とりあえず、作ってみる予定っす!
[ 2007/06/28 14:56 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

初めまして、おやじ虫と申します。
この度は相互リンクして頂きたく参上致しました。
当方MHFを機にブログを製作致しましたので、よろしければでありますが、相互リンクお願い致します。
http://fine.ap.teacup.com/oyaji0205/
[ 2007/06/29 00:52 ] [ 編集 ]

ご訪問有難うございます。
相互リンク了解っす。

アフロヘアーな人に悪いやつはいないって某アフロ大好きさんが言ってたので いいお友達になれそうです(ぇ

今後ともよろしくっすー。
[ 2007/06/29 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/8-cded8d87







