スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニカルテスト2日目(かな?) 

昨日はキャラクターを作って終了。

本日はどーなるかと思ってたのですが、すんなりINできちゃってむ。

やっぱ日ごろの行いがいいしー、仕事もマジメしてるしー。

ってのは半分冗談ですけど、

順調にプレイすることができました。








buu.jpg

これが巷で噂の風を巻き起こしているビヨンセ的なボクのキャラ

半目がいい。

ちなみに声は女子プロレスラー。

これまたいい。


そんな訳でボクにとってはMHFの初日!

がんばってきましたよ。
















とりあえず・・・・









hagihagi3.jpg


剥ぐ!












hagihagi2.jpg


剥ぐ!


















hagihagi.jpg


探る!

















hagihagi4.jpg


掘る!












一人でコツコツ頑張ってました。

ピッケルが何故かすぐ壊れ、毎回160×4=640円の出費

ランポス8体を狩ると700円








ってか、MHの通貨ってなんでしたっけ?





それは置いといて、あまりにも効率が悪いので

剥ぎ取った素材を売って売ってボーンスピアからスパイクスピアまで上げました。

もちろん防具はナシ。 常に裸です。

映画300の戦士達は防具をつけてません。

盾と槍で強さを見せ付けたのですよ!


その後、










hagihagi5.jpg


インターハイ肉焼き関西トーナメント準優勝のワタシは















hagihagi6.jpg


KIAIの入ったこんがり肉を焼き













hagihagi7.jpg


自分で食う! まいうー!





そんな感じのテクニカルテスト2日目でした。
(むちゃくちゃな)




明日は17時からスタートということで、

また仕事をダッシュで終わらせにゃいけません。

毎日毎日お疲れ俺ですよ。




さて、SSを取りすぎて、使い方がすごい適当なのは内緒ですが、

今日はこの辺で・・・







img006.gif

本日の腕相撲


hagihagi8.jpg


4戦2勝2敗

2敗ともSSを撮ってたら負けた。
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 01:19 ] MHF | TB(0) | CM(5)

こんにちは!

いい感じのスペースの使い方。
自分のHPは全然スペース空けてないので見にくいかも^^;
やっぱりスペースはあったほうがいいですね!

剥ぐ!剥ぐ!探る!掘る!はウケましたw
どうせなら最後まで「剥g(ぶっ
ピッケル高いですよね。
自分も金欠に陥ります。
でもボスモンス倒すとお金ウハウハですよw

ちなみにMHの通貨は「z(ゼニー)」だったはずっ!

腕相撲・・・一回もやってなかった・・・w

ではまたぁっ
[ 2007/06/27 16:47 ] [ 編集 ]

風漣さん 書き込みありがとう!

画像とスペースの使い方は昔からこんな感じやってます。
昨日、ドス猪とドスゲネを倒して「まいうーっ!」って叫んでました。

MHの通貨はゼニーでしたか。そういやzがついてたよーなwwww ごっつ適当です。

毎日一回は腕相撲ですよ!
[ 2007/06/27 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

初めてお邪魔します~。

防具ナシ、常に裸の300の戦士はカコイイですよね~!
あんな男性にあこがれますね。

私もリンクさせていただだきましたw
どうぞよろしく~です^^
[ 2007/06/27 21:22 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました^^

相互リンクさせていただきましたので報告にまいりました~
ぶーさんの言うとおりブログのネタが似てましたね
今から心の友と呼ばせていただく(ぇ
[ 2007/06/27 21:58 ] [ 編集 ]

ありがとー!

ミルキィーさん>
どうもリンクありがとうー!
300の戦士を1時間ほどみてると、男は皆、あんな体になるのだっと勘違いを起こしてしまいますよね?ww

素敵です。
でも、夏場は暑苦しそry
これからも このブログをよろしくっす。

ヴィーノさん>
相互ありがとー!
ヴィーノさんはジャイアニズムっと・・・メモメモ

ボクのものを奪わないでくださいねww

これからもよろしくっす。
[ 2007/06/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/7-6163eec9







