 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛と勇気 

だけでは飯は食えない。

もちろんMHFもできない!



そう、今日の仕事を切り上げ、6時45分に帰宅したワケですよ。

盗んだバイクで。




帰るなり、PCに飛びつき、電源を入れ、MHFを起動させると

なんと、もう出来るではないか!!!

ビックリですよ。

やべっちと瞳ちゃんが別れたぐらいビックリですよ。




さっそくキャラメイキング



ID : ぶー
性別 : 女性
肌色 : 小麦色
顔  : 自称ビヨンセ
声帯 : 女子プロ並のKIAI入った声
性格 : ツンデレ




この用に設定しました。

が、












サーバーへ移動した瞬間、落ちました。

落ちました。

落ちました。

落ちました。










bai1.jpg

まじかよ・・・





その後、ログイン祭りを自主開催したワケですが、

ログイン規制というものが出され、

「この子!写真と全然ちゃうやないか!!!1」

と裏切られた感情と、

「この子!息くさっ!」

という絶望感に満たされました。





なので、今日は遅刻して行くはずだったフットサルへ

普通に行きました。







しかし、当初の21時終了予定のはずが、

家に帰ってチェックすると23時に終了しましたという文章が。

なんつーか




やるせなす。



SSすら撮れてないのに・・・






kimono--1173417455-266-240.jpg


チクショーッ!






img006.gif

とにかく、今日のことは左へ受け流し、
明日はがんばるぞー♪
[ 2007/06/26 01:19 ] MHF | TB(0) | CM(5)

SS チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

♀キャラでガングロJKを作りたい人
いや作った人発見(*゚Д゚) ムホムホ
昨日は結局帰ったのは1:00頃…
今日こそは飲み会遅刻してでも
キャラくらいは作るぞ~
[ 2007/06/26 12:47 ] [ 編集 ]

ちょww!!!
ボクはガングロJKじゃないですってば!
ビヨンセ! ビヨンセ風なガングロJK・・あれ・・

今日はめざせきのこ採取!の予定っす。
[ 2007/06/26 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

MHFブログ管理人・かぼちゃです。

相互リンクありがとうございます。
さっそくリンクいたしましたのでご確認くださいませ。

チクショーの画像怖かったですw
[ 2007/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

今日も

なんとか20時過ぎには入れて
その後は24時直前まで
快適にプレイできました。

一時期、ランド移動すると落ちるかも
という公式発表がありましたが
イノシシの素材が欲しくて強行・・
無事移動できて装備も作れました。

画像きれいで・・・楽し~。

明日は17時からですよ。
[ 2007/06/27 00:12 ] [ 編集 ]

>かぼちゃさん
仕事が早いっすねー。有難う御座います。
肝心のゲームのSSがなかったので・・・

大変失礼しました。
またやると思いますので、その時は暖かい心と、広い器で受け止めてやってください。

ラーズ・ウルさん>
ボクはランド移動が怖くてチマチマ狩りしてました。
明日からはドスゲネボスあたりをバッシバッシ狩っていきたいです。

そろそろ防具を作ろうかな・・・ボソッ
[ 2007/06/27 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/6-f082b621







