 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そう、オマエが気になる。 

気になる。

むしろ、ちょー気になる。



このブログは武器の紹介とか、攻略的なのを一切しないって決めたのに

早速崩れそうです。


先日、4Camer.netを見てますと、新デザインの武器が紹介されてたのです。



もはや皆様ご存知の事。

今更言うなよって感じ。

今日のお昼は吉野家な気分。




その記事の中で、特に気になった3点をピックアップ。












ra1.jpg




ランス「キャピラリーランス」

槍の先端を常に水で覆うことに成功したくぁwせdrftgyふじこlp;






能書きはいい!


当分の間、MHFではランスを主に獲物たちを串刺ししていく予定なのです。

なんせ、苦手武器でしたからね。

今、隠れてMH2で練習してます
(もちろんソロで)









ka1.jpg



片手剣「ライトバング」


アフロ大好きな人曰く「切れ味+1になる」

普通に見た目もカッコE!

無論、ボクは「と、とりあえず道具から!」がモットーな

見た目から入る人種なので、素材を集めて作りたい一品です。











ta1.jpg



太刀「炎斬【溶】」

これよくね?

すんげーよくね?



雰囲気的に切れ味バツグーンな感じしません?

ボクが大刀メインなだけに、すごい興味とアドレナリンが沸いてくる一本です。

名前からして属性は「火」

これでフルフルも虐待楽に狩りできる!





オープンβが伸びる一方、こんな風に新しい装備品・モンスターの紹介があると

本当にぶーさんの首がキリンさんのようになっちゃいそーです。

本日はテクニカルテスト(二時間だけですけど)があると思うので

なんとかして仕事を切り上げてプレイしてみたいです。





img006.gif


でも、テクニカルテストで作ったキャラが消されるんだったら・・・・
[ 2007/06/25 11:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

ゴールデンタイム

新武器(・∀・)イイネ!!
片手剣は砥石が素材らしいからきっとそんなスキルが付くはず。

そして19:00~21:00にテクニカルテスト実施が
決まったわけですが今日は微妙…帰ってこれるかな。
とりあえずキャラはトラブルがない限り引継ぎありそうだよ。 
でもまたオープンβ開始時に鯖パンクしそうな予感もするけどね。
[ 2007/06/25 12:47 ] [ 編集 ]

7時かああああ!!!1
きっつーっ

なんとかダッシュで帰って・・・
今からがんばらにゃ!
[ 2007/06/25 13:04 ] [ 編集 ]

太刀カッコイイですよね。
あいかわらず大剣はビミョウなのが
多いです。

フルフル大剣だけで良いんですが
直ぐに使えないようなので・・・。
[ 2007/06/25 18:05 ] [ 編集 ]

大剣は・・・微妙っすねw
フルフルのやつは「おっ」と思いました。

ボクは大剣使うとMHF界のバリー・ボンズになるので
自粛してます。

[ 2007/06/26 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/5-006175de







