スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尻尾切断 

ガンランスは太刀や大剣と同じ切断系の武器なので

当然、尻尾切れます。

サックサック切れます。

っとここで例をあげてみます。











これはテオ・テスカトルです。

こいつの尻尾はHPをかなり減らしてからでないと

切れない仕様になってます。

ので、前半はPTの動きを見つつ翼に当たるように攻撃します。

切り上げ→砲撃→突き→回避

まぁ、状況を見て攻撃して下さい。








そして「弱ったカモ」と思ったら尻尾を狙い始めましょう。

ただ、闇雲に攻撃するのでは効率も悪いですし、

PTメンバーに迷惑がかかる恐れもあります。

チームプレイですからね。

特にガンランスはクセのある武器ですから。










狙うタイミングとしては



火を吹いた時












怯んだ時













悲しい時









レッツ!ガンスライフ!!!
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 17:44 ] 夜専虎の巻 ガンランス | TB(0) | CM(4)

ガンランスの使い方が未だによくわからない人がきましたよ。
悲しい時の人たち懐かしいねぇ
確か「いつもここから」とかそんな名前だったかな?
最近のお気に入りの芸人は「ジョイマン」と
「オードリー」っていうコンビです。
[ 2008/06/10 09:58 ] [ 編集 ]

そう!「いつもここから」って名前であってるYo
ぶーさんの最近お気に入り芸人は「我が家」

ガンスの独特の動きに慣れると便利っすよー。
抜槍切り上げとか。

でも、アフロにはハンマーがよく似合う。
[ 2008/06/13 16:33 ] [ 編集 ]

( ゜∀゜)・∵ブハッ!

初コメです・・・(;´▽`A``

某ブログから何となく来たら、いきなりリアル、テオ・テスカトルが出て、
解説まで丁寧にしてたので仕事中にも関わらず、大爆笑してしまいました!!ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これからもちょくちょく観覧しに来なければφ(`ェ´*)カキカキ


彡ササッ
[ 2008/08/23 17:24 ] [ 編集 ]

まぐ@2鯖さんへ

うぉぉぉ!?
すっかり放置してました!
お返事が遅れてもうすわけなす。

是非とも悲しい時に尻尾切ってください!
今後ともよろしくお願いしもーす!
[ 2008/08/27 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/36-d5bfbc7c







