スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃって装備? 

一応、なんちゃってではありますが、装備ができました。
(発展途上中)





見た目は…あまりセンスがないなぁ。

色に統一感というか、なんかジャガイモ明太子バターにバターが抜けたような感じ。

むしろ、冷奴にすり生姜がないって感じ。

醤油で我慢できるけども、なんか足りない。










怪力珠×2、達人珠×2、研磨珠×3を使ってむ。

頭と腕がまだLv1なので、最終的には攻撃力UP【大】になる予定デス。

腰と頭と腕をMAXに強化すれば防御力450ぐらいいくのかな?




以前(防御力150)はレイア亜種の突進でHP@3cmになってた頃が懐かしい。

もちろん、レウスなんて常に一撃コース。

避けるメインの立ち回り方でしたが、

もうチキンなんて言わせないゾ。

そーいえば私生活でもチキンっぷりを発揮してました。

マクドではチキンフィレヲを注文するし、

飲み会では地鶏の刺身しか食べないし、

前の車が割り込んできても「ビーッ!!」と鳴らせないし。






でも、我慢し、がんばった僕にご褒美がきましたよ。






THE☆
アフロ祭!



詳しくはコチラ





これらを10分でゲットしましたから。

以前は4日で逆鱗1個でしたからね。


生まれてからこれまで

アフロでいて本当に良かっry








MHF公式のファンサイトに掲載してよ申請をしたところ、

「あんまり更新してねーからダメ」

っと言われました。

(・ー・)がんばるぜ
スポンサーサイト
[ 2008/05/14 11:59 ] THE☆装備 | TB(0) | CM(2)

おぉ~装備いい感じだね!!
なんとなくロビンマスクみたいで素敵。
こっちのテンプレ装備と大違い…いいなぁ
とりあえず更新頑張れ!!超頑張れ!!
[ 2008/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

ロビンマスク!
でも、ロビンスペシャルが出せなry

ハンマーでこのテンプレやと高級耳栓ついてないから
将軍閣下ぐらいしか行けないの…

とりあえず更新頑張る。超頑張る!!!1
[ 2008/05/14 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/33-f46c8988







