スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情熱でカバー! 




ゴールデンウィークにちなんで、ピンクバケツで登場しちゃったり。

ってなわけでコンチワ。お元気ですか??

本格的にブログを書くのが久しぶりすぎて、どーやって書いたらいいか

正直まいっちんぐマチコ先生なんですけども、

どっちかといえばかぼちゃワインも好きなんです。

今から思えばエルってぽっちゃり系だったんだ。

でも、安心。ぶーさんは釈 由美子派だからね!






んでもって、最近は華麗に①鯖で陰気に活躍中な訳です。

あいかわずの紙装備で。

こないだ、ようやく防御力が110になって赤飯を炊いたところです。

いやぁ~テヲで一撃は気持ちよかったナー。




で、




先日のブログでもチョコットLoveチックに「大剣をメインにがんばっちゃうゾ」と

アピールしたので、早速ゲットしてきましたよ。

ネカフェ限定大剣






ネカフェ限定クエで手に入るコインを喰らい、工房オヤジに強制労働。

もちろん費用は0z

まさにプライスレスという言葉が似合う金額ですよ。





しかし、大剣で間合いの取り方が難しい。

しっぽ切る時も、かなりの確率で空振ってますよ。

個人的には「大剣の先っちょに当たってるんちゃうん!!?」

っと思いながらハニカミしてます。

今度からハニカミしすぎ王子と呼んでネ。




ってな感じで今回のブログは終了!

平日、メインの仕事終わってからバイトとかしちゃってるから

なかなかINできないんだけども、

その分、休日と熱意でカバー!

夜専門じゃなくなりつつあるけど、

そこも熱意でカバー!
















最後にゲリョスの頭が出たから作ったハンマーを公開。

(見にくくて申し訳ない。でも情熱でカバーしてるから反省はしてない)

ヲーバッスぐらいは作ろうカナ。

スポンサーサイト
[ 2008/05/02 11:24 ] MHF | TB(0) | CM(4)

現在ヲーバッス作成中だけど
さり気なくドラグが('A`)マンドクセ
それに装備品の強化に金がかかって…

でもそこは情熱でカバー!!
[ 2008/05/08 11:45 ] [ 編集 ]

ドラグは熱意でカバーできNEEE

でも、昔にくらべたら強化するの安くなった。
でもお金たりない テヘ。
[ 2008/05/12 11:19 ] [ 編集 ]

初めまして~☆

足跡から飛んで参りましたnanamiと申しマス!!
BLOGに遊びに来て頂き、ありがとうございました!!

もしかすると同世代なのか、まいっちんぐマチコ先生もかぼちゃワインも理解出来ました(笑)
そういえば、エルチャンは今思うにポッチャリ系でしたねぇ~
あれは全体的に出かかったような・・・実写で言うと・・・
南海キャンディーズのしずちゃん・・・あぁ、萌えないッッ!!
[ 2008/05/12 17:19 ] [ 編集 ]

お初に

あー!防具を検索してたときにお邪魔させていただいたんだと思います!

マチコ先生やかぼちゃワインに過激に反応されるとは・・・熱いですね笑

きっと僕はnanamiさんより年下ですよー。
ちょっとマセてるだけです!

エルちゃん=しずちゃん
胃から何かこみあげてきましたorz

またきてくださーぃ
[ 2008/05/13 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/32-7ee4b420







