 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資本主義な日本 

なんだごりゃー!?

0709261.jpg


クシャル装備に謎の進化が・・・
しかもHR60以上っておまけが。


って、10月3日にリファイアップデートなんっすね。





具体的&簡単に説明すると


□ 猟団部屋新システム
  猟団部屋のレベルに応じて飯がくえたり、クエスト受けれたり
  猟団部屋専用のアイテム販売ネコが現れたり・・・


□ 新武具追加
  家具チケットや猟団チケットを使った武器や
  HRが60以上~の武具が登場


□ キャラクター追加サービス
  1キャラ1000円で購入できるシステム
  1サーバーで11人までを所持できる
  

□ 謎のエクストラコース
  エクストラコース限定の家具購入が可能になり
  同アカウント・同サーバーのキャラクター間でのアイテム共有権




はっきりいって下の二つは無くてもいいかな。
違うキャラが欲しい!って方にはいいんじゃないかな?




そんな事より、ランサーの諸君
無駄に3回ステップのワルツを踊っちゃむ?

0709263.jpg


まさか武器限定で3ステップが実現されるとは・・・
むしろ、3ステップが実装された事にビックリ。
カ○コンは訳のわからない要望に素早い反応をみせるらしい。





そして、今回ぶーさん一押しなのがコレ

0709262.jpg


イヌイット的な感じがツボった。



さてさて、

今回のリファインアップデートで双剣が下方修正されるという噂ですが
どこまで弱くなるのか楽しみです。
それを見て紅蓮双刀を作りたいと思う!



そろそろ50試験を受けるべきか・・・
[ 2007/09/26 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

( ・ω・)・・・

あれ・・・逆鱗25時間マラソンネタじゃないのか!!

猟団部屋は使いやすくなればなぁ・・・
現状では・・・イラネw

で3ステップって・・・すごいの?w
[ 2007/09/27 14:16 ] [ 編集 ]

( ・ω・)・・・

あ!!ネタバレするから先いっちゃーダメ!!

3ステップはスタミナ面が心配ですけど
個人的に楽しそうかな。

まぁ、衛星みたくクルクル回れればいいかなっと・・・
[ 2007/09/27 15:40 ] [ 編集 ]

 ̄/ ̄)

双剣どうなるんだろうねぇ
メインハンマーだからどっちでもいいんだけど
次は○○が強い!!とかなりそうな感じもするから
個人的にはそのままでいいような気がする。
無駄にモンスターの体力も高いしね。

双剣よりランスよりガンスのことも
気にかけてあげて欲しい・・・
[ 2007/09/28 19:05 ] [ 編集 ]

ランスの3ステップはP2の仕様ですな。
ランスは結局使いこなせなかったけど
ステップはなかなかおもしろかったですよ。

双剣弱体化させるほど強いですかねぇ?
俺にはわかりませぬ(´・ω・`)?
[ 2007/09/29 16:18 ] [ 編集 ]

(゚O゚)

アフロな男さん>
いやー双剣の下方修正はいりましたねー。
これを気に黒龍片手を作って手数で勝負ってのもアリかな。
いや、どうだろ(滝汗
ガンスは個人的に愛用してるんですけど
弾かれると非常にきびしいですゎ。

こないだ、普通に竜撃砲を撃とうとしたら、目の前に太刀が割り込んできて・・・ 一緒に燃やされてキレられました。 辛い。


みゃーんさん>
3ステップの夢が今日現実になりますよ。
下右右突き突き突き下左左突き突き突き・・・

蜂のような華麗な攻撃ができるっすね!

っ【華麗+2】
[ 2007/10/03 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/30-8119916a







