 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛される男 

0709062.jpg


MHF楽しんでマスカ?



今週末のラオで紅玉をゲットし、双剣デビューを目論んでるぶーです。

「見切りってナニ?」って状態ですが、まぁいいや。

そんな事より、今日はある人物を紹介したい訳ですよ。









彼は猟団員

MHFのテスター時に知り合い、

たまに一緒に狩りをし、

たまに一緒にボケたり、

傷つけ、傷つけられ。

皆から愛されてるキャラなのです。





0709183.jpg


ほらね、愛がたっぷり詰まったハチミツのような会話。

彼が入浴するだけで盛り上がるという、猟団ではなくてはならない存在。





そんな彼はとてもお茶目

どんな状況でもボケの精神を忘れない。

時には身を削る覚悟で行動にでる。

その姿がシリアスになった則巻千兵衛 博士のように。


例をあげるなら先日、寝落ち率95%の某S氏が

「レウスレウス!!1」っていうのに釣られ、行った訳です。

場所は森丘。とても狭いエリアが沢山あるトコ。

華麗なステップ、どんな攻撃も防ぐ盾と光輝く白い槍で戦ってる最中、

彼は手に握り締めた・・・・



0709182.jpg


UNKをレウスに投げつけた。



ボクの装備には高級鼻栓もなく、

精神的ダメージ60 + 鼻の粘膜にダメージ40

その後、ボクのシビレ罠フルボッコにより無事に狩る事ができた。







彼の装備は一味違う。

スキル・防御力を常に考え、最高の答えを求める男。

それゆえに、犠牲になる部分もある。


0709181.jpg



そう、素晴らしく見た目がキモい。

「なんでこの組み合わせ!?」って思わせるようなキモさ。

たまに狙って組み合わせてる場合もあるらしいが、

ボクは天然だと思い込んでる。

そこが友情の証。






そんな彼を皆はみやーんと呼ぶ。

今後とも愛してあげてください。
[ 2007/09/20 17:27 ] MHF | TB(0) | CM(3)

|ョω・)

寝落ち率95%・・・・
そんな人がいるんですね(´・ω:;.:...

みゃ~んの装備はΣd(゚∀゚d)イカス!

紅玉( ゚д゚)ホスィ…
[ 2007/09/21 15:09 ] [ 編集 ]

キモいとか言っちゃイヤーンw

ちなみに、みや~んとは高校時代にツレがふざけて
『イヤーン!ミヤーン!』と言った事からついた
リアのあだ名で今でも呼ばれることが(´・ω・`)w
そして…そろそろキモくない装備が欲しいorz
[ 2007/09/21 20:49 ] [ 編集 ]

|ョー・)

純代さん>
その方は寝落ち率96%に上昇したらしいです。

みゃーん装備は華麗で素敵すぎますよね。

紅玉10個ほしい・・・


みゃーんさん>
きっしょ!って言われるよりマシっすよ。

ブラックストーン氏みたく、イヤーンガルルガで揃えてみたりしてみては??
銀行強盗やなんちゃって武者系よりカッコイイとおもいまry
[ 2007/09/25 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/29-39460336







