 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙なタイミング 

昨日、今日とクシャル配信ですよ。

やっと来やがったかコノヤロウ!

堅殻よっこせー!

っと思ってる矢先の事…我が家のADSLのモデムが故障した訳ですよ。






なんと



絶妙な



タイミング!






オマエの仕業だろ!

200708292.jpg



雪山にいる山菜爺は探さないで下さい。

ってことで、今日も漫画喫茶で奮闘してきます。




ちなみに、モデムはレンタルらしいので、

すぐに新しいのを送ってくれるそうです。

便利な世の中だわ。
[ 2007/09/11 10:01 ] MHF | TB(0) | CM(10)

雪山の山菜爺って邪魔すぎですよn(ry
クリスタルが取れないじゃないかヽ(`Д´)ノw

クシャルは用ないんでちょっとアレですが
まぁ諸々頑張ってくだせぇ(・∀・)ノ
[ 2007/09/12 05:37 ] [ 編集 ]

ヾ(*'□'*)

お爺さんが危ないっ!
…でも確かに邪魔なんですよねぇそのお爺さん。
探しませんので、どうぞどうぞ。

モデム早く治るといいですね~
クシャル頑張ってください('∇')ノシ
[ 2007/09/12 09:01 ] [ 編集 ]

d(゚∀゚)b

コメントしにくい記事にコメントあざーす!

みやーんさん>
「雪山の山菜爺をなんとかしてほしい」という読者の熱いメッセージを受けて僕がやりました!

にゃーんも、そのうち「クシャルクシャル!!1」って言う時がくるに3000点


ももさん>
愛ゆえに、おじいさんを星にする。
でも、なかなかしぶといのは内緒です。

モデムは今日に新しいのが来るらしいーです。
(きっと、いやたぶん…)

ももさんもクシャルがんまりまくぁwせdrftgyふじこぉlp;
[ 2007/09/12 10:49 ] [ 編集 ]

(・∀・)ノ

モデムが早く来ると良いですね~。
漫画喫茶通いじゃ不便そうですもんね・・・・。

山菜爺さんは個人的にも好きじゃないのでジャンジャン籠の中の山菜をぶちまけてやって下さい。
[ 2007/09/12 15:33 ] [ 編集 ]

(○゚ε゚○)

モデム到着しました!
しかし、初期設定からやり直すのを忘れてしまい、
1時間ほど格闘しました。
あまりPCに詳しくない人間にとって辛いじかんでしたよ。

また、このストレスを雪山山菜爺にぶつけてきます!
[ 2007/09/13 08:59 ] [ 編集 ]

おお~モデムきたみたいね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今週は逆襲バサルが再登場らしいので
金貯めまくりたいと思いまする。
でも前回の報酬間違えたから修正しましたとか
ありそうでなさそうだから怖いわ…
[ 2007/09/13 09:59 ] [ 編集 ]

ヽ(`Д´ )

アフロな男さん>
あざーーす!

逆襲バサルさんが今日からですねー。
あれって2ちゃんとか見てたら一人でバサルだけヌッコロスらしいですなー。

前回みたく、ウハウハな報酬じゃーなさそうだ。
orz
[ 2007/09/13 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 22:14 ] [ 編集 ]

あれ!
[ 2007/09/22 22:16 ] [ 編集 ]

さくらさん>
あれってwwww
ものすごいナチュラルキャラを発揮してますよ。
[ 2007/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/28-dc0251a6







