 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咆哮! 


咆哮!


070905.jpg



いやいや~ティガレックスが来る訳ですけども

HR43のボクには無縁なヤツですよ。

むしろ無縁なヤツですよ。

でも無縁ではないのです。



公式サイトや情報サイトをみていると

ティガレックはTUEEEって事が書いてある訳ですよ。

ラージャンよりも強いのか、それとも

かーちゃんよりも強いのか。






003.jpg


きっと強いんだと思う。

だって、ティガレックスの後ろで真剣と書いてマジ

笛吹いてるヤツいるもん。

しかもクック笛だもん。





昔、祖母に「クック笛を吹く時は気をつけなさい」

っと激・指導してもらったの。

クック笛のあまりにも美しい音色で聞いてる人が




キレるから

004.jpg








つか、目 血走りすぎ。





そんな結膜炎気味なティガレックスの装備がなかなかいいので

画像をちょこっとUPしちゃむ。






0709052.jpg


普通にいい。

いいものはいい。

能書きはいい。




0709051.jpg


渋い。

むしろ渋い。

でも渋い。




っと、画像を編集しながら思ったんですが、

きっとコレを装備できるのは来年になりそう。

だって昨日、ラージャンで2sry




っという事で

HR51以上のハンターの活躍を期待しつつ、

ボクはクシャルと友達になるべく、密林へ向かいます。
[ 2007/09/05 11:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

 ̄/ ̄)

ティガレックス装備(・∀・)イイネ!!
どんなスキル付いてるんだろう…
でもその前に50試験の黒龍素材使った武器や防具を確保したい。
バルカンバスターとかバルカンバスターとかバルカンバスターとか…
まぁ、でもとりあえずはラージャンとクシャルですね (ノ´∀`*)
[ 2007/09/05 12:52 ] [ 編集 ]

ティガレックス…MHP2ではディアブロスよりも先に
戦う相手だったのに随分出世したもんだなぁ(・∀・)w
確かに攻撃範囲が広い攻撃が多いんで
慣れないうちは厄介かもしれません。
しかも上位の中の上位、HR51以上からのクエとなると
攻撃力がすごそうですなぁ。

ラージャン装備もひとまず出来たし、
そろそろ俺の出番かな…(▼-▼メ)ククク…コワスw
[ 2007/09/05 15:36 ] [ 編集 ]

アフロな男さん>
ティガレックス装備イイっしょ!
黄色と紺の組み合わせが大好きなぶーさんにとって
ロビー装備にピッタリですよ(え

50試験の古龍が下方修正されたとか。
黒龍槍とかバルカンバスターとか黒滅龍剣とか!

普通に黒滅龍剣が強すぎると思う。

とりあえずクシャルとラージャン! がんばるっすよ!!1


みやーんさん>
MHP2をしたことがないからなぁ。
今回のティガレックスは新鮮すぎる!
突進してきて、Uターンするとか
音圧で吹っ飛ぶとか

それでディアブロスより前にでてくるとか…
すごすぎなんですけど。

そろそろカレーパンパンの出番ですよ。
ボクは採取してますかry
[ 2007/09/05 17:19 ] [ 編集 ]

ヾ(*'□'*)

こんにちは~はじめまして
アップデート来ましたね('∇')
ティガレックス強そう!
画像みてたらワクワクしちゃいます。
でも50試験っていう壁があるので
私もしばらく無縁そうです(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/09/05 17:32 ] [ 編集 ]

(*'ω'*)ノ

↑私も便乗して(´・ω・`)ショボーン。
強さと反比例してモンスターの可愛いらしさがどんどん減ってきてますねぇ・・・・。あんな血眼になって怒る事無いのに・・・・(・ε・`)=3。もっとおっちょこちょいのモンスターを作って欲しい・・・・。
[ 2007/09/05 18:14 ] [ 編集 ]

ぶーさんが寝てから1回ソロでラージャン行きました!
結果…5分足らずで1死(・∀・;)
その後40分ほど戦い続けて、角2本はへし折ったものの
尻尾の部位破壊ができず、45分経ったところで
これは無理だろうということで断念(・∀・;)

んー、なかなか手ごわいですなぁw
まだまだ修行が足りんとです(´・ω・`)
[ 2007/09/06 01:30 ] [ 編集 ]

(・ε・li)

ももさん>
はじめましてー。書き込みありがとーぅ

ティガレックスはTUEEEらしいです。
でも無縁な話(´・ω・`)ショボーン

50試験の黒龍の素材を集めてからがんばる!


Macaさん>
おっちょこちょいなモンスター…

これからでてくる新しいモンスターは皆、鬼瓦な顔して
めちゃめちゃ強いと思いますよん
(期待を下げる)

ボクは個人的にドスモスを期待してるんですけどもぉ…


みやーんさん>
おおー。カレー風呂から上がった後にソロラージャンか!

角折っただけでもGJ!
みゃーんと純代がいればラージャンなんて5分針やんね?

よし、掘るか!
[ 2007/09/06 08:58 ] [ 編集 ]

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

ぶーが2死しなきゃ
ラージャン倒せると思うよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

よし、寝るか!!
[ 2007/09/06 12:06 ] [ 編集 ]

(  )━━(Д´ )━━(`Д´)!

んにゃろー!
覚えてやがれーっ!

[ 2007/09/06 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/27-696fce49







