 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミでは燃えれぬ 

常に湿り気十分なボクは美容師さんに

「パーマかけた経験ありますか?」と聞かれ、

「はい、大学生の時かけた事あります。」と答えたら、

「パンチパーマでしょ。雰囲気で分かりますよ。」

と自信満々で言われたボクは

その勢いでHR40公式クエを激しく受けてた訳ですよ。






HR40公式クエといえばヤマツカミですよね。

名前に「カミ」って付いてるくらいだから・・・



 飛龍系

 体はでかく

 顔は爺っぽい

 火・水・氷・雷の属性が効かず、

 もちろん麻痺って何?ってぐらいの耐性付き

 好みはドスファンゴの皮 パリパリ揚げ

 焼酎「兼八」と一緒に食するのが多い。

 

 
【脳内妄想で出てきたヤマツカミ】
p1011750.jpg


ええ、ドラゴンボール世代ですよ。

でも実際のヤマツカミはただの蛸。

かなり期待を裏切られたチックで心が痛みますよ。







ってことで…ヤマツカミ登場。


07082710.jpg


かなり見下ろされてる感がありますが、

実際、見下ろせる古龍なんていませんからネ。

まぁ、欲を言うなら杉本彩に見下ろされ鯛。





そんなMなボクは

前回も使用したなんちゃって封龍剣【滅一門】ドラゴンキラーで挑みましたよ。


07082711.jpg

ひたすら溜めて溜めて溜めまくり。

溜めすぎて何かが漏れたのは内緒♪





って冗談を言ってる間にカミが倒れて終了~

07082712.jpg


「え?終わり??」って感じでしたよ。

けっして役に立ってないとかじゃないですよ!

でも、やっぱり相手が杉本彩でないと燃えません。

運営にお願いメールを打っておきます。

そのクエだけは18歳以上限定でお願いしますって事で

晴れてHR41になれました。




おめでとう。

そしてありがとう。


[ 2007/09/03 11:48 ] MHF | TB(0) | CM(3)

(*´д`*) ノ

公式試験クリアおめでとうございます。
私も今請けて来ました(*'ω'*)b。

ドスファンゴの皮 パリパリ揚げ食べたい・・・・(*´∀`*) 。
[ 2007/09/04 01:23 ] [ 編集 ]

試験お疲れ様でした!(・∀・)
ヤマツカミ素材の武器って
メチャクチャ強いですよね~。
太刀、笛、弓はもうアフォ性能ですよw

まぁタコで残念でした、っと。
[ 2007/09/04 09:51 ] [ 編集 ]

(・д・)ノ

Macaさん>
あざーす!
上位の皮ですと油も乗っておいしいですよ。
ちと肉臭いのは内緒。

みやーんさん>
カレーパンマンもお疲れっす。
ヤマツカミの太刀は便利そうだねー。
トトスもビビってたっすよ。


今日のアップデートでヤマツカミランスってのができる


っと信じて仕事してきます。
[ 2007/09/05 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/26-60223098







