 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラージャン筆下ろしの巻 

ギョロッ
200708293.jpg


ラージャン筆下ろしをしてきましたよ。

その割には武器のチョイスが間違ってるっというのはご愛嬌。

ままま、まぁ偵察ですよ!

噂によると、キレたら超サイヤ人になるらしい。



【超サイヤ人とは】
穏やかな心、種の絶滅の危機、強い怒り、悲しみ、などを条件に超(スーパー)サイヤ人に覚醒することがある。エイジ762年に孫悟空が超サイヤ人に覚醒するまでは、1000年に一度現れる超戦士という伝説として受け継がれてきた。

変身といっても、満月を見て変身する時の様に体格が極端に大きくなったり、獣のようになったりするわけではなく髪の毛が逆立って金髪になり、眉毛は金色、瞳の色は緑色になり、少し筋肉が膨れて、黄金の気を纏うのが特徴である。変身時の戦闘力は通常時と比べて格段に上昇し、50倍に跳ね上がる。




つまり、TUEEEって事。

ガード+1スキルのガードをしてもHPを削られ、かなり俊敏&攻撃力高し。

そして戦って3分ぐらい経った瞬間、事件は起りましたよ。












アフロ、星になる。

200708294.jpg




そして、10分針のあたりでクエスト終了。



個人的な意見としまして、

ランスでしっかり尻尾を狙えれば勝てる相手だ!

深追いをせず、ステップで華麗にワルツを踊れば勝てる!

ランスで尻尾狙わせたら右に出るヤツはいないですからね。

なんせ尻尾といえばぶー

ぶーといえば尻尾。

そんなマーフィーな法則が出来ちゃってるぐらいですからね。

昨日くらいから 

明日くらいまで。




ってことで・・・







200708291.jpg

物欲センサーにキャッチされながらも作りましたよ。

錆びた槍が作れないので仕方がなく。

よし、これでラージャンをチョメることが出来る。



ってことで、雪山ラージャンをチョメるツアー 募集





img006.gif


ラージャンにチョメられたら坊主ね


img006.gif
[ 2007/08/30 10:57 ] MHF | TB(0) | CM(11)

( ・ω・)∩

錆びた槍は持ってるけど
そのランス昨日造ったよ|ω・´)

錆びた槍は持ってるんだけどね。

鋭牙欲しいのに、普通の牙とか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

錆びた槍は持って(ry

(・∀・)ニヤニヤ



[ 2007/08/30 15:20 ] [ 編集 ]

ラージャンですか。懐かしいなぁ~。
だいぶ前、防御力低い時に行ったら
そりゃもうとんでもない事に…w

俺も行きたいんですが…。
太刀で行くなら奇跡を起こすスキル
(回避性能+2)がついた
セットが欲しいですなぁ。
今日から準備を始めます(・∀・)ノ
[ 2007/08/30 17:35 ] [ 編集 ]

( ・ω・)p

純代サン?>
ほう。また無駄遣いry
錆びた槍もってねー差別を受けてる。
これはIMADRに連絡せねば!

ラージャンで鋼氷槍の力みせてもらうわ。
ボクは肉でも焼いてるから。
[ 2007/08/31 09:46 ] [ 編集 ]

ヽ(`Д´)

ラージャンこそ今もっともメジャーなモンスタァーですよ!
何も考えずに回避+2がほしかったら


ク シ ャ ル 一 式 !

みゃーんのことだから、素材はあるっしょ??
[ 2007/08/31 09:50 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)

あれはビックリした~
あの時点で防御力370くらいでしっかり猫飯食べてただけど
まさか一撃で星になるとは…
トランクスにあっという間にやられたフリーザと
フリーザの父の気持ちがようやくわかりました。
ぶーさんと鋭牙マラソンした次の日には
寝落ち日本代表選手と鋭牙マラソンしてました。
こっちはカブレマラソンを兼ねてたから別にいいんだけど
おかげで鋭牙15本ほどあります…
[ 2007/08/31 09:59 ] [ 編集 ]

( ´ゝ`)

アフロなお星様>
あの一撃を見て「ムリ」って思いました。
トランクスの剣で真っ二つ状態ですなーAHAHAHA

鋭牙が15本も・・・
某寝落ち日本代表も物欲センサーに引っかかったとか。
当分ドドブラ氏は見たくないですなー。

をーばっす 作れました?
[ 2007/08/31 11:30 ] [ 編集 ]

クシャルの素材なんてありませんよっと。
ラージャンに耳栓なしで行ったら
咆哮と一緒に死神の囁きが聞こえますよ(・∀・;)w

それに…少し間違ってますよ、ぶーさん。
回避性能と言えばアレしかないじゃないですか…。
キングロブスタ装備!Σ(▼□▼メ)w
[ 2007/08/31 11:53 ] [ 編集 ]

・・・(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)ゝ・・・

お話しの流れを無視してすみません・・・。

同顔のよしみで私のブログにぶーさんのブログをリンクしたいのですが宜しいでしょうか?
御一考して頂けると幸いでございます。
[ 2007/08/31 16:27 ] [ 編集 ]

(ё_ё)

みゃーんさん>
ラージャンの鼓膜攻撃はガードでがっつり防ぎますよっ!
って言える余裕が欲しい。

キングロビスター装備ってネタ装備だと思ってtry

Macaさん>
リンクOKっすよー。 サクッとやっちゃってください。
こちらも貼らさせていただきます。
[ 2007/08/31 17:42 ] [ 編集 ]

キングロブスタ装備はさりげなく
堅EEEEEEEEEE!
な装備なんですよ。情報が確かなら
グラビSくらい!Σ(・∀・;)

そういえばポロッと忘れてましたが
こっちゃからもリンクいいですか?
内装(?)変えるの忘れてますがorz
[ 2007/09/01 12:05 ] [ 編集 ]

昨日、あつーーーい装備を見せてもらった。

見た目はかなりヘンタry


リンクの件、ものすごくスルーしてましたけど
ガッツリしちゃってください。
[ 2007/09/03 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/25-43564529







