スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激・古龍祭り 

夏の古龍祭りお疲れ様でしたか?
ボクもそれなりに古龍祭りをエンジョイプレイしてましたよ。

0708272.jpg


メインは下位クシャル




龍風圧無効なクシャル一式装備を作り、

さらに強化までしちゃおうプランだったので

寝ても覚めても夢の中でもクシャルでしたよ。




猟団の方は「クシャルの風圧UZEEE」を連呼だったので

寂しく求人区へ野良の旅へ!








求人区de古龍となると超絶双剣を持ってる方がイッパイ!

おっぱいもイッパイ!




  おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'






失礼しました。






そんなボクも封龍剣【滅一門】と見せかけてドラゴンキラーで頑張りましたよ。

0708273.jpg

これはクリリンの分だ!






見た目は大人になっても子供心を忘れない一撃ですよ。

逆に言うと、まだ大人の階段を登ってない大人な一撃ですよ。

ちなみに好きな食べ物はハンバーグとグラタン。

ハンバーグには旗が立ってないと食べれないし、

グラタンのスプーンはドラ○もんのでないと食べれないし。







0708274.jpg

これはクリリンのry



そんな訳で、古龍祭りってより、クシャル祭りな週末でした。







【重要なお知らせ】

次回以降、古龍の名前が変更になります。


200708271.jpg


以上、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2007/08/28 10:56 ] MHF | TB(0) | CM(3)

クシャルは対策装備も激弱だったんで
笛で援護してもらわないと
話にならんかったとです(・∀・;)

カオ=デカスギトルの必要な素材は
揃ったんでしばらくあのデカっ面を
拝むことはないと思いますq(゜Д ゜)w
[ 2007/08/28 16:48 ] [ 編集 ]

(;ω;)

『古龍祭り』とは全く関係ないところで一人ひっそりと『ランゴスタフェア』を行っていたので、クシャルがどういうものなのかもカオ=デカスギトルの本当の名前もわからず、話題についていけないのが悔やまれる限りです。
カオ=デカスギトルと出会えた時には、かなりの時間差ですが「こいつかっ!」とニンマリしたいと思います(*`Д´*)ゞ。
[ 2007/08/28 22:29 ] [ 編集 ]

みゃーんさん>
クシャルの風で「うぉわ~」ってなってる人を背にビシバシ攻撃している自分に惚れそうでした。

カオ=デカスギトルは再来週にでも狩ってる事と思います。
ニヤニヤ

Macaさん>
ランゴスタ祭りお疲れ様です。
近いうちにカオ=デカスギトルと出会う事になると思いますよー。

「でかっ!」っと言っちゃってください。
[ 2007/08/29 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/24-1d16e39e







