 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罪と罰 

1266275.jpg


応援しちゃむ?


そんなことより!

最近、MHFサーバー②でアフロとの遭遇が非常に頻繁になってませんか?

それ、僕の周りで変なルールのせいかもしれません。


理由をあと乗せサクサク風に言っちゃうと

ミスればアフロヘアー強制連行 モキュッ!

aflosamurai01.jpg


こんな感じに太刀+アフロでアフロサムライになる恐れあり。






簡単に言うと、2死するとアフロです。
コノ人は除く)




しかしー初めてのモンスターを狩りしにいっちゃう時や

「あっ!クーラードリンク忘れた!!!」など

ミスは誰でもある訳ですよ。

むしろ、ミスってなんぼの世界ですよ。

なので、アフロコールされた時は自信を持って言っちゃってください。










20070529_160901.jpg








そして、言ってから気づくはずです。







08222.jpg


何を言っても



無駄だということを。








ええ、キリンさんで2死したのです。

ちなみに、モス娘ことす○ょは軽く10桁はアフロになってます。


アフロを恐れず楽しいハンターライフを!!
[ 2007/08/23 09:29 ] MHF | TB(0) | CM(8)

(´・(00)・`)

そんなの関係ねぇ!!

最近はアフロにするのが嫌で、前よりは死ななくなってきたはず・・・|ω・´)

坊主が実装されたら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

昨日のしびれ罠はミスじゃないよ!
ネタだからね・・・ (((´・ω・`)カックン…

[ 2007/08/23 13:09 ] [ 編集 ]

ヾ(*´∀`*)ノこんにちは。

とても楽しそうで羨ましい限りです。

②鯖のアフロ率がハネ上がる事を、太平洋平和よりも地球温暖化よりも切実に願っております。
私は①鯖なので熱湯だろうが熱湯じゃなかろうか関係ないが如く遠巻きに鑑賞させて頂きます||A`*)。
[ 2007/08/23 15:16 ] [ 編集 ]

俺の愛用してるボンズスタイル(ハゲハチマキ)は流行らないのカナーw
さすがに女キャラにはないだろうけどw

アフロよ永遠に!(?)
[ 2007/08/23 20:13 ] [ 編集 ]

(@p@)

す○ょさん>
前よりは死ななくなったかな?装備も充実してきたし、モンスターの攻撃がだんだんわかってきたからかな?

でもそんなの関係ねぇ!

坊主にしなさい!


昨日のミスったシビレ罠はネタかー。
あきらかにダッシュして仕掛けて…リアリティーがすごいあったっす。 ヤルネッ へんなスキルあげたネッ!


Macaさん>
どーもお世話になってます。
Macaさんは①鯖っすかー。今更サーバーの移動はできないっすよね。
熱湯コマーシャルの勢いで②鯖ブログ書いていきます!


にゃーん>
最近、ボンズなにゃーんを見てないワーッ
つーか、ブログ書いてるならURL教えてクリクリ

(古)
[ 2007/08/24 10:41 ] [ 編集 ]

お邪魔しますU*・x・)ノシ
リンク感謝です! こちらも貼らせて頂きましたので、
『モンスターハンター4コマ日記』BOOKMARKS欄からご確認下さいませ♪

アフロいいですね…
これができれば、自分を超えられる気がします…
突然アフロになってたら、「ああ2死したんだな」と思って、
何も聞かずに優しく見守って頂ければ幸いですU;-x-)o
[ 2007/08/24 21:22 ] [ 編集 ]

ティファニーさん>
どもーっす。これからもヨロシクお願いたてまつりつかまつり申し上げます。

このアフロは俗に言う「バツゲーム」ですからね!
アフロにしてから1週間たったので元の髪型にもどしましたよっ。

突然アフロなSSがあがってましたらコメントでイジりまくりの方向で! こんなチャンスをくぁwせdrftgyふじこlp;
[ 2007/08/25 10:23 ] [ 編集 ]

 ̄/ ̄)

いつの間にかアフロ=罰ゲームになってるんだけど
元々アフロの人は…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そういえば昨日一番↑のコメント書いた人が
上位桜レイアで5分で2死してました…
早く坊主を実装してもらいもんです ( ´ー`)y-~~
[ 2007/08/27 17:34 ] [ 編集 ]

この罰ゲームって元々アフロの人が言い出したよーな。
この言い出しっぺメッ!

昨日、上位桜で短時間で2死した方の言い訳を聞きました。
本格的に女坊主もだせっと運営に要望メール送る日がきましたねー。

嗚呼、MHFがまた進化していく。
[ 2007/08/28 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/23-b0273b00







