 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同情するより金をくれ! 

金がNEEE!

おかしい。非常におかしい。実はおかしい。



けっこうショウグン素材売りオンラインとかで

お金は稼いでるはずなのに、いつもサイフは寒冷期ですよ。

っと一人むなしく思いながら自分の装備品を見てみると

原因がすぐにわかったの。
















ほんと、すぐにわかっちゃった。

妹がシャンプーをTSUBAKIからASIENCEに変えたぐらいわかった。

血液型がオマエB型だろってぐらい、すぐにわかった。

朝食に使うコーンフレーク用の牛乳の賞味期限が切れてたぐらいわかった。






それぐらい単純明快な事。

だって








070808.jpg


ハンマー7個もあるんだモーン







何を思ったかセッセとハンマーばかり作っており、

肝心のランス・ガンランスをまったく作ってなかった訳ですよ。

しかも、華麗に大剣が4本もありますよ。

さらに!

グラビUやディアブロS…

非常にやばす。







【お金の貯め方】


□ 下位ショウグンオンライン
 
 素材を売るってのが前提で全ての部位を破壊して捕獲すると
 
 あーら不思議。合計で2万zぐらいになります。

 非常においしいですが、狩りの面子を間違えると・・・orz


□ ソロ下位グラビ亜種オンライン

 トータルで3万zあたりになるらしい。

 でも、グラビ亜種素材が欲しい僕には素材を売る勇気がないので…

  
□ 卵運搬

 4人運搬スキルでいくと早く終わる。

 金&銀の卵がでれば熱いが、出ないと脱力感がすごい。

 激運装備で行くことをお勧めしちゃむ。



□ 必要最低限の装備品・素材を残し、激しく売る

 一番簡単。

 ワンクリックでOK!







ってことで、昨日からランス作りに励んでいる夜専代表ですが、

最近、猟団の方が「ブログはじめたんです」や「ブログ前から書いてます」

などなど、猟団チャットで流れてくる訳ですよ。



ってことで、僕もそろそろ宣伝してもイイですか?
[ 2007/08/08 11:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

|ω・´)

お金は計画的に使いましょうね(・∀・)ニヤニヤ

と言ってもσ(・ω・*)も使わない武器が大量に・・・
しかもなにげに強化までしちゃってるし・・

お金がNEEEEE

ブログ毎日書くなら宣伝してもいいよ!!!


[ 2007/08/08 12:11 ] [ 編集 ]

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

相変わらず金がNEEEEEE!!

そろそろまともなガンナー装備も欲しいこの頃。
そして双剣装備やランス・ガンス装備も…

つか猟団チャットでそんなの見たことない…
[ 2007/08/08 12:50 ] [ 編集 ]

(@p@)

すみょみょ>
純代に言われるとは思わなかった…
一緒にランスバカになろう!

しかし、全ては金

ブログ毎日書いてもいいけど
内容がごく薄くなるような気がすry


アモさん>
おなじく金がNEEEEE

とりあえず、防具品を防御力250~まで上げてから
武器を作ろうかな。っと考えてまふ。

だって、そろそろ超サイヤジンと戦いたいじゃない?
[ 2007/08/08 17:20 ] [ 編集 ]

ハンマーなら倉庫に10個くらい
というかハンマー以外の武器ってモンハンにあったっけ

今日からソロ専用のモノブロスがなかなか弱くて( ゚Д゚)ウマーですよ
[ 2007/08/08 18:47 ] [ 編集 ]

黒グラビは初期投資しないといけないッス。
装備は高級耳栓のついたセットとオオバサミⅢ~Ⅳが
ないと大変かもしれないッス。

そしてイーオスやランゴスタに邪魔されても折れない心、
熱線がちょっとブレたのに当たっても折れない心、
更に睡眠袋がたくさん出ても折れない心が必要ッス!
っていうか黒グラビの睡眠ガス見た事ないヽ(`Д´)ノw
[ 2007/08/09 08:24 ] [ 編集 ]

ヴィーノさん>
モンハンには素敵なランス・ガンスっていう武器があるんですよー。
蝶のようなステップでかわし、鉢のように刺す!
刺す!刺す!刺す!

モノブロスやりました。
氷属性のunk片手でも15分…弱杉


にゃーんさん>
オオバサミ3以上か・・・
オオバサミってそない熱い弓なんですか??

ランゴスタは強撃装備して斬る!
でも、イーオスの絡みには耐えれる自信がないっす。

グラビ剥ぎ取り中に睡眠袋が出た瞬間
「イラッ」とくるのは仕様だと思ってました。

バサルでマカライトしかでないよりましですよ。
[ 2007/08/09 08:59 ] [ 編集 ]

オオバサミは熱いと言うよりは熱を冷ます弓です(・∀・)
特殊ビン全種使えるのも魅力的ですね。
オオバサミⅣ、貫通矢強化、攻撃力UP中の装備で
15分切った事もあります!あ、尻尾は斬りませんよ?w
ちなみにイーオスは熱線2発当てれば逝きます(・∀・)

モノブロス…軽い気持ちでやったら20分かかったYOw
[ 2007/08/09 15:36 ] [ 編集 ]

ランス系のうまい人は華麗にステップするのが素敵すぎますね
ちなみに今私もグラビU、ディアブロUなんか強化中
今日黒グラ頭2個でたのでやっとUにできます
でも上位黒グラ怖くていけないのは内緒
[ 2007/08/09 23:38 ] [ 編集 ]

みゃーん>
そろそろ真剣にガンナー装備も考えようかと思ってむ。

モノブロス最初にやったら25分かかった。
歩く生肉が非常にうざかった!!1


ヴィーノさん>
黒グラの頭2個も!!?
うっらやまcc

ボクは黒グラの骨髄を必死で集めてる訳ですが
なかなか・・・物欲センサーが・・・

orz
[ 2007/08/15 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/21-4d1bb81b







