 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のファッション(装備 

背中にはなんとフルミナントソード!


07191.jpg



かっちょE!

いやはや、最近はハンマーと大剣つかって遊んでる訳ですよ。

大剣はフルミナンソードしか持ってないのは内緒。

なので、オススメな大剣があったら是非教えてください。

少し汗ばんだ顔でお礼申し上げるつもりでごじゃる。



そんな訳で、タイトルにも書いてあるよーーーに

僕の狩り防具をちょちょいと紹介しちゃおーという狙いです。













まずは・・







ランス&ガンランス用 ガード+2装備

07195.jpg




07192.jpg



ガード+2ってことで、今までガードできなかった攻撃が

ななななんとガードできちゃうのです。

作った当初はグラビの「んちゃ砲」をワザとガードしたり

かなりドMな事をしてましたが、お勧めしません。

作ってから思うに、別にガード+2はいらなかったなっと








ハンマー&大剣用 高級耳栓装備

07196.jpg



07194.jpg



高級耳栓つけたおかげで、狩りが楽になった!

モンスターが吼えてる間はタメれるしね。

そして、ディアブロをSにすると、たぶん攻撃(中)がつく予感。



上位ですけど。





二つの装備で言えることは

防御力が紙




HR31からコワイです。

とりあえず、HR30公式クエ用に今から桜弓Ⅱを作ってきまーす!

[ 2007/07/19 19:03 ] THE☆装備 | TB(0) | CM(8)

ふむふむ…防具セット盗み見(・∀・)ジーッ

俺のガード性能+2の防具は
胴体スティールで脚バサルですねぇ。
腰を変えたいけどいいのがなくて…(´・ω・`)
ちなみに、ガス系とピプノックの睡眠息をガードできるんで
ガード性能+2はいらなくないです(`・ω・´)
[ 2007/07/20 11:33 ] [ 編集 ]

ブログ更新ないからともろく消されたかと思ったらこんなところでこそこそしてたのね!
ふぅん!楽しそうなんて思ってないんだから!
ふんふん!
[ 2007/07/20 12:03 ] [ 編集 ]

え・・その防御力で紙・・?
[ 2007/07/20 18:17 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイネ!!

ガード性能は+1で十分なのか~
何気にランスも使ってみようかと思ってる今日この頃。
とりあえずは30試験をどうにかしないと…
[ 2007/07/20 19:42 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ホワイトキャノンにヴェノムモンスター…
すげー、うらやましいです。
ホワイトキャノンはいいとして、ヴェノムはどれだけ狩っても頭が出てくれませんTT
いつになったら毒ハンマ、毒ガンスが造れるのやら…

私は防御+1に見切り+2装備です。
最終的には見切り+3装備にしたいです。
防御+2ももっておきたいですね。
[ 2007/07/22 18:02 ] [ 編集 ]

みゃーんさん>
ノックさんの睡眠ブレスはなんとしてもガードしたいですよね。バサル&グラビの体臭攻撃をガードできるのは熱いねー。
相手によってガード+2がいったりいらんかったり左へうけながしたり・・・

ヒメちゃん>
米ばっかり集めてないでMHFしなさい
ふんふん!

yskさん>
ガンナー装備は湯葉なみの防御力だからいやだわー。
食らった回数=死ぬ回数

アフロな男さん>
30試験お疲れさまでした。
ランスいいですよー。ガードしつつ突き突き♪

GGさん>
はじめましてー
物欲センサーにひっかからずにウマイこと作れましたわ。ゲロスの頭で悩んでる方いっぱいいますよねー。
がんばってください!!!

見切り+2って素敵すぎます。
ハンマー装備で見切りつけたなぁ…と思っております。
[ 2007/07/22 21:15 ] [ 編集 ]

おーフルミナントソードは結構好きです!
ビジュアル的にも属性的にも!

防具・武器の紹介はネタになりますよね!
いちいちネタを考えるのが必要じゃないので…ぶっ
そ、そんなみみっちいこと考えてないですよね!

防御力126と129…
上位ではまさしく「紙」ですねヽ(´ー`*)ノ
生き残れたら「神」ですねヽ(´ー`*)ノ
スキル重視の私は高級耳栓がないと死にます。多分。
[ 2007/07/23 09:28 ] [ 編集 ]

風漣さん>
フルミナントソードは属性的に使い勝手がいいですよねー。
あとは火属性のがあればいっかな。よし、レウスだ!!

人の防具や武器ってやっぱり気になりますし、一応MHFのブロガーとして書いておこうかなっと…

ね、ネタがない訳じゃないんだからね!!!

スキルに関して、高級耳栓は譲れないっす。
あと、見切りとかもほすぃー・・
[ 2007/07/23 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/18-a17a4e88







