 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川な人 

07143.jpg


素敵なメイド二人が密林を走ってます。

華麗ですね。

おや、彼女たちが何かを拾ったようです。



















07144.jpg


THE☆卵



レイアの巣からこっそりパクってきた訳ですよ。

しかも、二人とも太刀を装備してます。

そう、レイアのシッポを剥ぎ取る為です。

かなり図々しいですよ。

人んち泥棒して、尚且つ恐喝ですからね。








ボクはアフロヘアーの人に脅されてやったんです。





しかし、この卵運搬は非常にオイシイです。

サブクエ・メインをクリアーすると

報酬に金の卵と銀の卵が入っているのです。






金の卵1個 :10000z
銀の卵1個 :5000z






3・4人でやればすぐにおわって美味しいクエストです。

今のうちにこっそり貯金魚してるのは内緒♪
[ 2007/07/14 14:18 ] MHF | TB(0) | CM(8)

怖いメイドさんだ(((・∀・;))))ガクガク

レイアが出てくるって言うとついつい
輸送隊と討伐隊に別れてやりたいなぁとか
思っちゃうわけなんだけど、
短時間で終わって一攫千金なのがいいのよね?w
まだやった事ないとです(´・ω・`)w
[ 2007/07/14 16:05 ] [ 編集 ]

流行ですね

なんでも卵クエ1回で4万稼げることもあるとか
防具金欠でヒーヒーいってる自分もやりたいところです
しかし尻尾剥ぎ取りとは賢いやりかたですなぁ
[ 2007/07/14 21:34 ] [ 編集 ]

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

激運+運搬スキルが欲しい今日この頃
いくら尻尾切っても甲殻や鱗なのは仕様ですか?
しっかりお金貯めようと思ってるけどついつい防具強化したり
作っちゃったりで全く貯まってません…
[ 2007/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

おー卵クエがそんなに美味しいものとは…。
昨日はダイミョウ超連戦で素材を溜めて5万くらい稼ぎましたよ。

泥棒・恐喝頑張ってくださいねっ!
くれぐれもサツには注意ですよ。と

ではではっ
[ 2007/07/15 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 00:17 ] [ 編集 ]

にゃーんさん>
愛しいメイドさんの間違いでしょ?
上位向けの装備を作ってたらお金がバシバシなくなっていく始末。
運搬の鬼の力をそろそろお借りしてもいいですか?

ヴィーノさん>
そうそう、金2 銀4とか出た日には赤飯炊きますよっ!って勢いです。

運搬してる間にレイアとよく遭遇するので、ちょっとだけ頂いてます。レアなのもたまにでてくるので、さらにウマーですよ! 

アフロなアフロさん>
激運と運搬・・・素敵すぎる!
こないだの尻尾剥ぎ取りで竜骨でたのには吹きましたよ!
そろそろ上位ですよ。
今日は雪山オンラインになりそう・・・

風漣さん>
ダイミョウ素材もけっこう美味しいっすよね。
ショウグンも美味しいけど一人じゃムリ!

卵をパクって運んでる中にイノシシのおまわりさんに
おっかけられまくりです。
いやはや 泥棒家業も辛い。(いつから?w
[ 2007/07/17 10:23 ] [ 編集 ]

金の卵なんてみたことないんですが・・。
[ 2007/07/17 14:02 ] [ 編集 ]

ばった臭い人にはチョコボールがでるとかでないとか

公式HPに書いてありました(ぇ
[ 2007/07/17 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/17-e39c6e9f







