 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロでもなめんなYo! 

07011.jpg


たしか古代豆と黄金芋酒を繁殖期に食べたら

こんなのが出てきたのです。

ぶっちゃけ、豆と酒でなんで肉があったり

サラダやグラタン・シチューまで!!!

これはオーバーサーティン

もとい。

オーバーリアクションですよ。




こんな豪勢な食事をしてしまった私は

フルフルソロの旅へでかけたのです。

ハニカミながら。












いやしかし、ソロは辛い!

支給品は使い放題だけど、やっぱり辛い!

フルフルじゃなくても、難易度が3ぐらいになると

やはり一人じゃ難しい訳ですよ。

嗚呼、男はつらいよ。






しかも、今回のフルフルは亜種というおまけ付。

どんだけ突いても突いても突いても放電パラダイス。

桂小枝ばりのパラダイス特集でしたが、

なんとかガードしつつ長時間の戦いを強いられた訳です。

で、結果は














捕獲!



071012.jpg

画像をクリックしてね





やりました師匠。
ボクも一人で出来ました。





ランス系でのフルフルは本当にカモだと思うのです。

放電をガードすれば突き上げなり砲撃なり研磨なりHP回復したり、

トイレにもいけるし、ビリーズブートキャンプだってできる。

これがボクみたいに達人の領域にはいると

一句詠んだり、お茶会できたり、合コンだってでちゃうの。





部位破壊だって簡単。



フルフルを狩る時はランス系を一人つれてけば楽だと思う事を

ご報告あげたてまつりつかまつりもうしあげくるしみあがきます。










【ニュース速報】

昨夜23時ごろ、某居酒屋で女が女を襲うという事件が発生しました。

警視庁の取調べによりますと、襲った女は無職の22歳。

身長155センチ 体重44キロ Cカップ

小学校から体育と給食が得意科目だと言い張る悪るが、

足が遅いことが悩み。

夢はアパレル事業を展開すること。

彼氏いない暦1年3ヶ月


容疑者は「ついつい酔った勢いで押し倒した」と供述

警視庁は女を「居酒屋でおそちゃーダメ!ホ○ルいきなさい!」の容疑で

書類送検する方向です。


なお、この事件は

京都市の会社員 男性25歳の証拠写真によって

解決に結びついたと報告をうけている。







07013.jpg






悪いことしちゃダメ♪
[ 2007/07/10 18:47 ] MHF | TB(0) | CM(7)

すげー豪華だ!

未だにドスイーオスで苦戦してるボクです。
昨日はお友達3人でフルフル亜種に挑んだら
放電一発でポックリ逝きました。おれだけね!
そのときは片手剣だったけど・・。
[ 2007/07/11 09:44 ] [ 編集 ]

・・・

自分はこのようなことを♂♀でやりますZE☆

そういえば食事まともに取ってない・・・
時期ごとに覚えるの面倒なんですもの;;

PS.どうでもいいけどノック氏で仕事中なのに吹きかけました
[ 2007/07/11 12:00 ] [ 編集 ]

yさん>
でしょ?でも一人で食べた。
食事もソロですよ!
ソロでドスガレオスあたりを狩れればお金的にウマーらしいです。

フルフル亜種はキレた時の電気玉は一撃っぽいです。
後半になると常にキレっぱなし。
長州小力をみならってほしいです。

ノック氏に逝かされたヴィーノさん>
ボクは食事を取るようにしてます。
主にHPがギューンッと上がる系かな。
MHFをウインドー化して、公式で食事レシピ調べて作ってますよー。
[ 2007/07/11 15:08 ] [ 編集 ]

ソロでフルフルか~。事故が多くて今の所
出来てないなぁ。確かにガンスで行くと
楽なんだけどなんせ事故が多い(´・ω・`)

俺も負けんぞー(?)
ソロでレイアと白グラビ撃破したよ!
ちなみにグラビ@30秒だったけどorz=3
[ 2007/07/12 09:33 ] [ 編集 ]

どうもソロでレイアがムリですねー。
まだまだ立ち回り方がヘタか・・・

グラビのンチャ砲ガードしに行った記憶が・・・

最近のソロはバサルかな。
[ 2007/07/12 09:50 ] [ 編集 ]

おぉー、猫装備。
欲しいけれどメンドクセ。
赤フルソロお疲れ様でした~!
私フルフル嫌いなんでソロはしません。
嫌いですもの。

ソロといえば私だって負けてませんよ!!
黒グラ・黒ディアに何度もソロ挑戦!!
ペット欲しさ・・・にね。
何度捕獲してもペットになんねーけどな・・・orz
[ 2007/07/12 13:52 ] [ 編集 ]

黒グラ・黒ディアをソロとは・・・
普通のディアでひーひー言うてるボクは・・・

肉焼きオンライン

明日は古龍に触れることもできずに終わりそうorz
[ 2007/07/12 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/16-97370456







