スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノックノックこんにちわ 

昨日は小さなコンパをしてきまして

コース料理の量がハンパなく多くて胃がもたれてるわけで

飲み放題にビールをつけると+500円を取られたわけで

最後のデザートが生クリーム祭りだったわけで

終電に間に合わなかったわけで





踏んだり蹴ったり!

お付き合いも大変だよ!




ヘロヘロになりながらもシャワーを浴びてLet's MHF!

今日はヒプノックの配信スタートですから。

むしろ、正式サービススタートですからね。

そこでヒプノックにお詫びをしなくてはならないのです。




















今まで勘違いしており、平気な顔で

「そういや、今日ピクノックだねー」

とか言ってましたから。













よんだ?
07061.jpg











ってことで いざ、樹海へ。

PCはやっぱりグラフィックがいい!

キレイだわー。やっぱり。

ロード時間も早いし、快適ですよ。








で、

戦闘を始めると まぁ寝る寝る。

春眠暁を覚えむ的な眠り具合。

ソロで行ったらまちがいなく

「俺のターン ドローッ モンスターカードッ!」

状態ですよ。






でも、昨日は猟団の方に優しく起こしていただきましたよ。

ハンマーで後頭部をやさしくタッチしてくれたり

大剣で首辺りをなでてくれたり

双剣で背中をかいてくれたり







ちょーきもちー







実際、横山ノック ヒプノックは「俺のターン」状態にならなければ

けっこう簡単に仕留めることができちゃいます。

とりあえず、正面は危険です。
(当たり前だ!)






捕獲道具はシビレ罠も落とし穴も両方OKでした。

弱れば7番の上の方に行くみたいです。




07062.jpg



さぁ、みんなで横山ノックを狩りに行こう!








img006.gif


あ、そういや亡くなられたんだ・・・orz
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 17:23 ] MHF | TB(0) | CM(7)

ノックさんは既になくなられてますね~
どこぞの非情なハンターさんが狩ったのか・・・。

ヒプノックの「俺のターン」は強いね。
ソロだと眠ったように死ねる

ヒプさんはすべて討伐です!
捕獲用具もったいない(´・ω・`)

お疲れ様でしたー
[ 2007/07/07 17:19 ] [ 編集 ]

 Σ(´Д`lll)

ヒプノックは強いっていうよりUZEEEって感じだよね。
でも味方をハンマーで叩き起こすのは結構楽しかったりするけど…

ウザイといえば昨日ゲロス亜種のクエで
雷光虫を集めていたんだけど
採った雷光虫全てゲロスに盗まれた・・・_| ̄|○
[ 2007/07/09 08:48 ] [ 編集 ]

風漣さん
こないだ、ヒプさんをソロでいってきました。
討伐できたんですが、かなりヘッピリ腰で戦ってました。

「お、オレのターンこわひ」

アフロな男さん>
ハンマーで起こされた一人です。オハヨゥ!

雷光虫集めオツカレ様です。
ボクも順調に集まってます。
盗まれると聞くと沼地フルフルに逃げてしまう・・・
(ソロはゲリョスよりフルフルの方が得意なんで)

ゲリョスの頭って・・・でました?
[ 2007/07/09 10:11 ] [ 編集 ]

コンパで捕獲した♀について詳しく。
[ 2007/07/09 13:51 ] [ 編集 ]

>コンパで捕獲した♀について詳しく。
二桁には達してないと思う・・・

ってバカw
[ 2007/07/09 14:21 ] [ 編集 ]

質問

フルフルってガンスだと楽って聞くけど
ガード+1のスキルって必要?
電気ブレスはガード+2なきゃガードできないっていうのは
聞いたけどそれ以外は問題ないのかなと…

ちなみにゲロス頭なんで出る気配すらしません。
[ 2007/07/09 16:07 ] [ 編集 ]

回答

電気玉はガード+2でしかガードできないけど
正直、フルフルの足元でガードしつつ攻撃しまくりだから
電気玉の心配はしなくていいかな。

ガード+1なしでフルフルの放電をガードしたことないから分からないけど、あればたいていの攻撃はガードできるっす。蟹の地面突き上げも実はガードできるしね!

ガードしながら前に進むとスタミナ回復できるから、死にはしない!!!

ランス系は納刀が遅いからミスると逝くっす。

ランス系だと、赤フルだってソロで行けますよ!
[ 2007/07/09 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/15-47ef3841







