スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルフルのフルコース 

MHFブログでキレイなSSを載せてはったので

ボクも昨日、大名を傷だらけにしながら1枚撮影したのです。

それがこれ。



07051.jpg


キレイでしょ?

あれ、キレイじゃないですか?

あまりキレイじゃないですね。




まぁ、内心は

「あの月めがけてぶっ放せばピッコロみたいに破壊できるかな?」

でしたけど。




そんな訳で昨日は、前半を猟団の方のお供に

後半はちょいTUEEモンスターの狩りへ出かけました。











まずはウォーミングアップがてらのドスランポス捕獲

07053.jpg


ランポス系の捕獲タイミングがいまいちわからず、

けっこう勘でいっちゃいました。

弱ってたら足ぐらい引きずれYO!









次にクック亜種の捕獲




最近、捕獲が快感に変わってきました。

これはドSの証拠ですか?

それともドMですか?

個人的にはチョイMオヤジなんですけど。










次に本日のメインデッシュ

「フルフル霜降り肉のクリームチーズソース添え 初夏の陽気と共に」




いやー。

以前はフルフル恐怖症だったのですが、

ガンランスに変えてから狩りがとても楽になりました。

その他の声を聞いてみましょう



『ガンランスに変えてから』



たまたま買ったチョコボールに金のキョロちゃんがついてました!
(神奈川県 17歳 男性)


ガンランスを使ってから、ほんと営業成績が伸びてボーナスUPになりましたよー。いやー本当に攻守ともに素敵すぎます!
(広島県 27歳 男性)


ちょっと寂しい時にガンランスで遊んでから街に行くと、すごいイイ男とめぐり合うんですよー。 声かけてもらった彼と来月結婚します♪
(東京都 24歳 女性)


ガンランスを作った瞬間!1ヶ月以上便秘ででなかったunkがでました!
(北海道 30歳 女性)


ボクはガンランスを作ってないけど、竜撃砲に撃たれるとめちゃくちゃ気持ちいいんです!もっと撃ってほしい!!アラドにもガンランス作ってほしいよー HAHAHA
(静岡県 23歳 男性)
















素敵すぎる!










そんな素敵ライセンスを持っている私とアフロ党の党首

猟団の人達で行ってきた訳ですよ。

THE☆雪山






今回は夜専の為に広瀬香美サマがBGM担当ということで

気分はすっかり12月のパウダースノー状態です。

これで誰かに恋しちゃむ?

むしろ、誰かがボクに恋しちゃむ?

まさにストロボ。














なわけねぇ!












すっかり妄想王子の本領発揮でした。





狩りの状況はというと

猟団員が電撃により1死づつ。

あと1回倒れればリタイアですから

すげー緊張しましたよ。



しかも



ホットドリンクとこんがり肉を2個づつしか持っておらず、

後半は飢え死にするかしないかの状況。

自分でいっぱいいっぱいなのにフルフルは電気玉を撃ってくる。

ドMにとっては最高の花部隊ですよね。






撃って逃げて突いて逃げてと繰り返していると

やはりフルフルも生き物です。弱ってきました。

そこですかさずアフロ式捕獲登場です。

巧みな手さばきで落とし穴を設置










が、しかし

弱ってるのにもかかわらず、フルフルはどこかへ飛んでいきました。









4人全員が『ちょwwww』心の中で叫びましたよ。

一筋縄ではいかないフルフル。

さすがです。

MHFブログのかぼちゃさんこと ラウティーさんが惚れる訳ですよ。

ブログの一番上に思いっきり「フルフルいのち!」って書いてありますからね。

ゾッコンLoveですよ。

古)






冗談はともかく、

全員がもうヘトヘト。

でも、ボクが。

ボクががんばらなきゃ!

逃げちゃだめだ。

逃げちゃだめだ!!











トウッ!

07055.jpg






ってな訳で、竜撃砲で仕留める事ができました。

いやほんとよかった。

スタミナゲージ4cmしかなかったし!

常に真っ赤でしたよ!








07054.jpg

まじ疲れた・・・・


よし、次はレイアをがんばるゾ!!
スポンサーサイト
[ 2007/07/05 17:37 ] MHF | TB(0) | CM(4)

GJ!!!!!

HR10↑になって結構苦戦するようになったよね。
昨日は血液の90%がビールで作られてる人と
2人でフルフル行ったんだけど時間ギリギリで捕獲。
今度は打倒レイア!!
でもレイア防具の能力微妙になっちゃったけどね…
[ 2007/07/06 12:44 ] [ 編集 ]

あざーす!

うんうん。HR上がるほど一筋縄ではいかないっす。

もう2,3度ほどフルフルいきたいなー。

そろそろレイアいきますか
閃光玉にぎりしめて笑

鎌蟹がでたら行ってみ鯛!
[ 2007/07/06 13:10 ] [ 編集 ]

こっそりオチに使われてる!
飛ぶ方の電撃ってガード不可なの?
ガードしてフフンと余裕こいてたらチンダよ。

ガンランスも試してみようかな・・。
[ 2007/07/06 13:31 ] [ 編集 ]

飛ぶほう(電撃玉)はガード+2スキルがあればバッチリガードできるっすよ。

ランス系メインで行こうと思われるならガード+1あれば楽です。フルフルの周囲電撃もガードして竜撃砲とかぶっ放せますから。

是非ガンランスも試してください!!!
ちょっとクセあるけど、慣れたら砲撃と組み合わせて面白いからーっ

でも、ボクは大剣とハンマーをコッソリ作ってるのは内緒♪
[ 2007/07/06 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/14-8f7e7f08







