 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンティング レボリューション 

朝に雨が降る+昼晴れる+初夏=汗がスゲー

流れる汗

こぼれる笑顔

そして匂い



すべてが犯罪レベルに達してる僕ですが

夜はハンターとして各地を走りまくってます。









しかし、走るだけではダメなのです。

ハンターとなるもの、家に戦利品を持ち帰ってナンボですよね。

戦利品をより多く持ち狩るには





THE☆捕獲



THE☆部位破壊





この二つがポイントとなります。






アフロ日本代表候補と2日ほど一緒に狩りをしました。

いやー、さすがアフロ。

でもアフロ。

されどアフロ。

しかしアフロ。














07031.jpg


カニ













07032.jpg

ピンクゴリラ












07036.jpg

99先生











そう、捕獲しまくりなんです。

部位破壊しまくりなんです。

カニ狩りする時はすべて破壊してから調理しますからね。

いやー。僕もこれからは捕獲&部位破壊で行きたいと正直思いました。












そんな師匠みたいなアフロさんがリベンジを申し込まれました。







07037.jpg

アームレスリングだけは負けれぬ。
僕には守るべきものがあるんだ!!!












07038.jpg



THE☆逆襲のアフロ





参りました。
[ 2007/07/03 19:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

(・∀・)ニヤニヤ

リベンジ成功 m9(`・ω・´)シャキーン
狩りは基本的に部位破壊&捕獲なのです。
だってせっかく行くんだったら
しっかりお持ち帰りしたいからね。

昨日結局さびた系のテーブル数間違えてたらしく
アイアンランス改ができました・・・(;´Д`)ウウッ
その後サシミウオクエで再びテーブル回して
今度は凄くさびた小剣ができました。
[ 2007/07/04 10:58 ] [ 編集 ]

(;ェ;)ぅぅぅ

リベンジのリベンジし鯛。

昨日はお疲れさまでした。
ボクは結局1個も紅蓮石がでなくてガックシしてました。

何故か塊系が4個ほどあるので、
生肉納品オンラインでテーブル消化して作りたいです。

あ、今日は集会か・・
[ 2007/07/04 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/12-1cc59a01







