スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい朝がきたっ! 

gujob.jpg


カプコン グッジョブ!

誰もが心の奥底で親指を立てた事でしょう。

そんな訳で、サーバー②で頑張ってる訳ですよ。










07011.jpg


こんなん作ったり。



えっと、名前なんだっけ。 まぁ骨銃でいいです。

これを作るために猪がどれほど犠牲に貢献してくれた事か・・

クエ受付のお姉さんに「どんだけー!」と言われましたから。

お姉さん。実はIKKOだったのは内緒です。









07012.jpg


まぁ、ガンランスの醍醐味ですよね。

近々、ガンランス向けの記事を書こうと思うので

期待しつつ、期待しないで、期待してください。







そして、本日のメインイベントですよ。

なんつーか、全国老若男女アームレスリング大会の練習の為

日々鍛錬の生活をしてるのですよ。

本日の対戦者は









07014.jpg


THE☆アフロ





最近のアフロ界では アフロな男さん と おやじ虫さん が有名ですよね。

ボクもアフロヘアーにしようと思ったのですが、一見さんはお断りらしいのです。

一見さんで思い出しましたが(以下略)






そんな訳で、勝負の結果はというと







07016.jpg


THE☆アフロ狩り




日ごろの行いと努力と節約のおかげです。





さて、そろそろ七夕ですね。

今年も昨年同様、同じ言葉を短冊に願いを込めて書きたいと思います。

それは











『生涯現役』


さて、そろそろメンテ終了かな。

SS撮りにいかなくちゃ!!
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 12:51 ] MHF | TB(0) | CM(4)

(ノ´∀`*)

狩られたアフロがやってきましたよ。
イベントコードはぐっじょぶ!!だった。
でも空いてると思って移動したのに
時間によっては鯖①より鯖②の方が人大杉らしい…

とりあえず今日はHR10の公式試験です。
[ 2007/07/02 12:59 ] [ 編集 ]

(・ー・)

お勤めご苦労サマっす。

②鯖に移動された方がけっこういるみたいで・・・
土曜日の夜は人大杉て入れなかったのはビックリした。

正式サービス始まったらどれだけ人がいなくなるか楽しみっす。

とりあえず、今日は火山ですよっ!
[ 2007/07/02 13:10 ] [ 編集 ]

イベントコードはボクと全くの無関係ですねぇ
メンテされてゲームが出来ないと落ち込んでたぐらいですw
せっかくの休日なのに!という意見がよく聞けました。

カプコングッジョブ!の写真ワロスw

アフロ狩りは面白いなあー
フレにアフロいるのでネタとしてパクらせてもらおうか(こらっ!!

ではではまた!!
[ 2007/07/02 16:48 ] [ 編集 ]

関係な人にとっちゃーせっかくの日曜日なのにメンテって!ってなりますよねー。

でも、ボク個人的な思いですけどGJ!って思いましたわー。

GJの画像、よろしければ使っちゃてください。

あ!

アフロ狩りはほどほどにしないと・・・・痛い目みますょ><
[ 2007/07/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/11-0e135f55







