スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に困った。 

先ほど、運営からサーバーの増設をすると告知がありました。
詳しくはコチラから
ここで困った点が1つ

イベントコードの使用について
一度、任意のサーバーで入力されたイベントコードは、他のサーバーで再度使用することはできません。
  例)サーバー①で入力されたイベントコードは、サーバー②・③では使用できなくなります。


イベントコード昨日つかったし・・・・
まじかよぉー・・・
そりゃないよぉー・・・




このまま泣き寝入りする前に運営にメールを送りました。
概要は

「このバカ息子がっ!
  急にサーバー増やすのはいいけど、
  むしろ、ぜんぜんいいけど、
  オープンβテストん時だけでもいいじゃん
  イベントコードの再使用を認めてクレヨ!
  前向きな答え まってるぜ!」



まぁ、ボクはイベントコードで手に入れたアイテムより
みんなと遊びたいから
もし、ボクがつるんでる仲間が2or3へ行くとなれば
ボクも移動する覚悟はできてます。

しかし納得いかないなぁー・・・
スポンサーサイト
[ 2007/06/29 13:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

難しいところだよね。
①のままでもいいような気もするけど
今までのように混んでいそう。
だけどオープンβ終わって正式サービス始まれば
①以外は過疎化しそうな予感…

とりあえずキャラは3つ作れるから①はそのままで
②か③で1つキャラ作っておいて
①混んでいたら新キャラで遊ぶって感じで
様子みてみるしかないのかもね。
[ 2007/06/29 15:31 ] [ 編集 ]

うん?
よく意味が理解出来ない(ぁ

とりあえず私は①とか②とか知らないのですが、今のままそこでやってみてはどうでしょう?
新たな仲間が見つかるかもしれませんよ!w
[ 2007/06/29 15:55 ] [ 編集 ]

アフロさん>
過疎るってことはないと思うけど・・・
実際 見てみなきゃわかんない部分がおおいっす。

とりあえず、②でキャラ作って育ててみます。

風漣さん>
もう公式よまれてると思いますが、サーバーが3つに別れる事になったんですよー。

今のままやってたら新しい友達も見つかると思いますし、それを望みます。
が、僕はテストが始まる前から「いっしょにやろーぜ」と言ってきた友を優先したいと思います。

ってことで②へ移動しちゃいまーす。
[ 2007/06/29 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voofoo.blog109.fc2.com/tb.php/10-5c22c03b







