 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とげとげ 

そうだ!京都へ行こう!

ってなノリでエスピナス亜種へ行った訳ですよ。

そうだ。ボク京都人だった。









普段、おとなしいのに怒らすと恐ろしい。

まるでぶーさんみたry







そうそう、亜種って原種とちがって攻撃パターン+αされており、

う○こをきばる感じになるとドカンと紫の玉がでたり

クルクルーっと回ったりするのです。

ほのかに一撃死の香り。

初めて行った時は、う○こきばってる時に攻撃しまくって

嬉しくって、嬉しくって、言葉にできないぐらい攻撃しまくって

死んだ。
















そんな反省を踏まえつつ、毒にもてあそばれてもシッポと角を破壊し

背中ってとどかNEEE!と叫びながらも頑張ってましたよ。

実際、キングサイズが出てきたんですが

お腹に大剣でも先っちょしか当たらないぐらいでかかった。

ハンマーの人が「ちょwww当たらないんですけどwww」

っと、1クエストにwを何個つけるのか数えたいぐらい笑ってた。

人生で一番笑ったに違いない。










結局、背中破壊できずに終了。

ほんとツヨイ。

下方修正される前のババコンガぐらい強かった。

エスピナス亜種  侮れない。







後、銀レウスやらを適当に狩って遊んでます。

いかん、めちゃめちゃ面白くないブログじゃん。

オチさいてー。

昔以上にSSとってガンバリマス!






あー。

嫁の逆襲クエが始まる。

[ 2008/09/01 19:05 ] MHF | TB(0) | CM(2)





