 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わったMHF 

6月末に入籍を致しまして、

8月上旬にやっと!やっと!ネットが繋がったので復帰しました事をご報告。

いやぁ。長かった。







ポチッとINして広場を見渡すとHR200~の方々がいっぱい!

リーチ武器やSP装備などなど、見たことのない装備もいっぱい!

まるで田舎の子が都会に出てきた驚きと類似する訳ですよ。







っといっても、ぶーさん当初HR45のピヨピヨでして、

新モンスター? カンケーネー!な状態でしたよ。

今のMHFって、HR51以降からじゃないと

本格的に楽しめないシステムになってるよーな。

なので、クシャル連戦で先週末にようやく50試験をクリアしたんですよ。







しかし、僕には新たな刺客がいたのです。

THE☆嫁






「まーーたゲームしてるわー!」

とか

「ゲームが原因で離婚する可能性があるねー」

などなど、かなりチクチク責められております。






そんな ぶーさんの嫁ブログはコチラ
(MHFできなくて、暇だから書いてました)







先日も、アフロでアフロな人と、ゆみみんさん率いる凄腕強面さんたちとで

逆バサに行ったのですよ。

僕がお金NEEEと叫んだばっかりに。







火事場弓で頑張っちゃうぞっと意気込んでグラビを相手にしようと思ったら

「おーまたゲームやってるなー。私にまかしとけー!」

「ちょwwこら!邪魔するなって!コントローラーいじくりたおすなって!!」

「あの白いやつか!おーーし」




そこでグラビームの予兆がきた。



「あかーん!よけて!!!」

「OK! ポチッ」

















ピュシーン♪ (回復薬グレードを飲んだ音)











GYAAAAAAAAAAAA!








【力尽きました】


【報酬が12万減りました】






「あいつ強いねー( ・⊿・)」


んむぐぐぐぐ。







チャット上にはドンマーイの嵐。

ほんと、何も言えないのが辛い。








さ、気を取り直してまたまたグラビの元へ。

貫通矢のクリティカル発生距離を保ちながら

ビッシビッシ撃っていると。




「そろそろ私の出番だろーウヒヒ」

「操作覚えてからね」





そんな会話をしていると、

またしてもグラビームの予兆。 しかもなぎ払いチックな首の振り方。






「よし、ここはダイブで避ける!」


っと思った瞬間、嫁がコントローラーめがけて


ズサーc⌒っ゚Д゚)っあたしがやるーっ










【力尽きました】


【報酬が12万減りました】






嗚呼、声を大にして言い訳したい。










そんな訳で、ちょくちょく嫁の邪魔が入るかもしれぬ

スリリングなMHFになりました。

死んでも言い訳はしませんが、明らかに変な死に方だった場合

「あ、ぶーさん また嫁か」

と思っていただければ幸いです。






あ、そーいや

MHFを休止してる間に所属してる猟団が解散しちゃって

みなしごハッチの状態。

おかーさん募集。

[ 2008/08/28 13:49 ] MHF | TB(0) | CM(3)





