 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい攻撃 




逆襲ドスファンゴではあまり稼げなかったぶーさん。

リアルなお財布もピンチなぶーさん。

平日にまとまってゲームする時間が作れないぶーさん。

結婚の二文字に縛られているぶーさん。









でも、休日はすこし時間があったので、

お爺さんに会ってきた!






「ごはんできたよー」








でも、ほんっと古龍弱くなったネ。

下位のクシャル・キリンなんて5分針…

下位だからちょうどいいのかなぁ。

でも前みたいにTUEEEEだと萎えるし…

今がいいみたい。






じゃなーくーてー

逆襲ドスファンゴをしていて疑問に思ったのですが、

闘技場のど真ん中に突起物があるじゃないっすか??

あれって、もしかしてB地区かも。

ってことは…









優しく攻める!






さて、お金貯めるか…orz
[ 2008/05/27 16:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

疲れたアナタに。 

ブログ更新フェスタ気味。

こう毎日1,2回はレウス亜種へ行くようにしてるんですよ。

連戦すると何とも言えない疲労感が心を蝕むので。









昨日もサクッと2回ほど求人区で戯れてきた訳です。

あのなんとも言えない求人区独特のギスギス感が

ぶーさんゲームパットを湿らすくさいこさいんたんじぇんと。







特に閃光ミスりまくった時なんて、

どーリアクションすればいいか分らない。

いつか恥骨を割られそう。






そんな感じで気を非常に使う求人区

一部の人は怖くて入れないほどの威圧感。

逆に、デカルチャーな人たちもワンサカいる訳で、

そんな事を考えるとさらに心が疲れる。







そういえば②鯖で遊んでた時も、

逆鱗が4日間、総合計20時間ほど尻尾切断オンラインをして1個とか

古龍が強すぎて強すぎて1戦終わる度に老化したような疲労感。

今以上に求人区は荒れており、装備指定なんてザラにあったし、

暴言とかキツかったのを覚えてむ。





ゲームをしてて何で疲れるんだろぉ。

楽しいはずなのに。

そんな時にゲーム友達から勧められたのが



















そうそう、

キュッと飲んでさ、

24時間戦ってみ?

逆鱗も中落ちも霜降りも紅玉も

さっくさっく出るんだわ。

モンスターも絶滅しちゃう勢い!

モンスターハンターなのに

モンスターINEEEEE!

とか叫びたくなるっしょ?

もうキュッキュッ飲んで

求人区で暴れようや!









ってバカっ



ほんとにバカっ

オンラインゲームに依存しちゃうぢゃん。

人生崩壊の危機。






そんな訳で毎日ぼちぼちゲームしてます。









夏なので、ライトボーガン始めました。




連射が爽快Cooooool !!!
[ 2008/05/15 17:12 ] MHF | TB(0) | CM(2)

なんちゃって装備? 

一応、なんちゃってではありますが、装備ができました。
(発展途上中)





見た目は…あまりセンスがないなぁ。

色に統一感というか、なんかジャガイモ明太子バターにバターが抜けたような感じ。

むしろ、冷奴にすり生姜がないって感じ。

醤油で我慢できるけども、なんか足りない。










怪力珠×2、達人珠×2、研磨珠×3を使ってむ。

頭と腕がまだLv1なので、最終的には攻撃力UP【大】になる予定デス。

腰と頭と腕をMAXに強化すれば防御力450ぐらいいくのかな?




以前(防御力150)はレイア亜種の突進でHP@3cmになってた頃が懐かしい。

もちろん、レウスなんて常に一撃コース。

避けるメインの立ち回り方でしたが、

もうチキンなんて言わせないゾ。

そーいえば私生活でもチキンっぷりを発揮してました。

マクドではチキンフィレヲを注文するし、

飲み会では地鶏の刺身しか食べないし、

前の車が割り込んできても「ビーッ!!」と鳴らせないし。






でも、我慢し、がんばった僕にご褒美がきましたよ。






THE☆
アフロ祭!



詳しくはコチラ





これらを10分でゲットしましたから。

以前は4日で逆鱗1個でしたからね。


生まれてからこれまで

アフロでいて本当に良かっry








MHF公式のファンサイトに掲載してよ申請をしたところ、

「あんまり更新してねーからダメ」

っと言われました。

(・ー・)がんばるぜ
[ 2008/05/14 11:59 ] THE☆装備 | TB(0) | CM(2)

情熱でカバー! 




ゴールデンウィークにちなんで、ピンクバケツで登場しちゃったり。

ってなわけでコンチワ。お元気ですか??

本格的にブログを書くのが久しぶりすぎて、どーやって書いたらいいか

正直まいっちんぐマチコ先生なんですけども、

どっちかといえばかぼちゃワインも好きなんです。

今から思えばエルってぽっちゃり系だったんだ。

でも、安心。ぶーさんは釈 由美子派だからね!






んでもって、最近は華麗に①鯖で陰気に活躍中な訳です。

あいかわずの紙装備で。

こないだ、ようやく防御力が110になって赤飯を炊いたところです。

いやぁ~テヲで一撃は気持ちよかったナー。




で、




先日のブログでもチョコットLoveチックに「大剣をメインにがんばっちゃうゾ」と

アピールしたので、早速ゲットしてきましたよ。

ネカフェ限定大剣






ネカフェ限定クエで手に入るコインを喰らい、工房オヤジに強制労働。

もちろん費用は0z

まさにプライスレスという言葉が似合う金額ですよ。





しかし、大剣で間合いの取り方が難しい。

しっぽ切る時も、かなりの確率で空振ってますよ。

個人的には「大剣の先っちょに当たってるんちゃうん!!?」

っと思いながらハニカミしてます。

今度からハニカミしすぎ王子と呼んでネ。




ってな感じで今回のブログは終了!

平日、メインの仕事終わってからバイトとかしちゃってるから

なかなかINできないんだけども、

その分、休日と熱意でカバー!

夜専門じゃなくなりつつあるけど、

そこも熱意でカバー!
















最後にゲリョスの頭が出たから作ったハンマーを公開。

(見にくくて申し訳ない。でも情熱でカバーしてるから反省はしてない)

ヲーバッスぐらいは作ろうカナ。

[ 2008/05/02 11:24 ] MHF | TB(0) | CM(4)





