 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資本主義な日本 

なんだごりゃー!?

0709261.jpg


クシャル装備に謎の進化が・・・
しかもHR60以上っておまけが。


って、10月3日にリファイアップデートなんっすね。

[ 2007/09/26 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

愛される男 

0709062.jpg


MHF楽しんでマスカ?



今週末のラオで紅玉をゲットし、双剣デビューを目論んでるぶーです。

「見切りってナニ?」って状態ですが、まぁいいや。

そんな事より、今日はある人物を紹介したい訳ですよ。

[ 2007/09/20 17:27 ] MHF | TB(0) | CM(3)

絶妙なタイミング 

昨日、今日とクシャル配信ですよ。

やっと来やがったかコノヤロウ!

堅殻よっこせー!

っと思ってる矢先の事…我が家のADSLのモデムが故障した訳ですよ。






なんと



絶妙な



タイミング!






オマエの仕業だろ!

200708292.jpg



雪山にいる山菜爺は探さないで下さい。

ってことで、今日も漫画喫茶で奮闘してきます。




ちなみに、モデムはレンタルらしいので、

すぐに新しいのを送ってくれるそうです。

便利な世の中だわ。
[ 2007/09/11 10:01 ] MHF | TB(0) | CM(10)

咆哮! 


咆哮!


070905.jpg



いやいや~ティガレックスが来る訳ですけども

HR43のボクには無縁なヤツですよ。

むしろ無縁なヤツですよ。

でも無縁ではないのです。



公式サイトや情報サイトをみていると

ティガレックはTUEEEって事が書いてある訳ですよ。

ラージャンよりも強いのか、それとも

かーちゃんよりも強いのか。






003.jpg


きっと強いんだと思う。

だって、ティガレックスの後ろで真剣と書いてマジ

笛吹いてるヤツいるもん。

しかもクック笛だもん。





昔、祖母に「クック笛を吹く時は気をつけなさい」

っと激・指導してもらったの。

クック笛のあまりにも美しい音色で聞いてる人が
[ 2007/09/05 11:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

カミでは燃えれぬ 

常に湿り気十分なボクは美容師さんに

「パーマかけた経験ありますか?」と聞かれ、

「はい、大学生の時かけた事あります。」と答えたら、

「パンチパーマでしょ。雰囲気で分かりますよ。」

と自信満々で言われたボクは

その勢いでHR40公式クエを激しく受けてた訳ですよ。






HR40公式クエといえばヤマツカミですよね。

名前に「カミ」って付いてるくらいだから・・・



 飛龍系

 体はでかく

 顔は爺っぽい

 火・水・氷・雷の属性が効かず、

 もちろん麻痺って何?ってぐらいの耐性付き

 好みはドスファンゴの皮 パリパリ揚げ

 焼酎「兼八」と一緒に食するのが多い。

 

 
【脳内妄想で出てきたヤマツカミ】
p1011750.jpg


ええ、ドラゴンボール世代ですよ。

でも実際のヤマツカミはただの蛸。

かなり期待を裏切られたチックで心が痛みますよ。
[ 2007/09/03 11:48 ] MHF | TB(0) | CM(3)





