 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラージャン筆下ろしの巻 

ギョロッ
200708293.jpg


ラージャン筆下ろしをしてきましたよ。

その割には武器のチョイスが間違ってるっというのはご愛嬌。

ままま、まぁ偵察ですよ!

噂によると、キレたら超サイヤ人になるらしい。



【超サイヤ人とは】
穏やかな心、種の絶滅の危機、強い怒り、悲しみ、などを条件に超(スーパー)サイヤ人に覚醒することがある。エイジ762年に孫悟空が超サイヤ人に覚醒するまでは、1000年に一度現れる超戦士という伝説として受け継がれてきた。

変身といっても、満月を見て変身する時の様に体格が極端に大きくなったり、獣のようになったりするわけではなく髪の毛が逆立って金髪になり、眉毛は金色、瞳の色は緑色になり、少し筋肉が膨れて、黄金の気を纏うのが特徴である。変身時の戦闘力は通常時と比べて格段に上昇し、50倍に跳ね上がる。




つまり、TUEEEって事。

ガード+1スキルのガードをしてもHPを削られ、かなり俊敏&攻撃力高し。

そして戦って3分ぐらい経った瞬間、事件は起りましたよ。
[ 2007/08/30 10:57 ] MHF | TB(0) | CM(11)

激・古龍祭り 

夏の古龍祭りお疲れ様でしたか?
ボクもそれなりに古龍祭りをエンジョイプレイしてましたよ。

0708272.jpg


メインは下位クシャル




龍風圧無効なクシャル一式装備を作り、

さらに強化までしちゃおうプランだったので

寝ても覚めても夢の中でもクシャルでしたよ。




猟団の方は「クシャルの風圧UZEEE」を連呼だったので

寂しく求人区へ野良の旅へ!

[ 2007/08/28 10:56 ] MHF | TB(0) | CM(3)

罪と罰 

1266275.jpg


応援しちゃむ?


そんなことより!

最近、MHFサーバー②でアフロとの遭遇が非常に頻繁になってませんか?

それ、僕の周りで変なルールのせいかもしれません。
[ 2007/08/23 09:29 ] MHF | TB(0) | CM(8)

これぞ匠 

【匠】

すぐれた技術をもつ人。古くは木工をいう。たくみ。




いやいやいや、日々の努力の成果を見せる時が来ましたよ。

血と汗と汗と汗と汗がにじみ出るような鍛錬

汗が出る理由の95%は暑いからってのは内緒ですけど、

兎に角!とうとう匠なスキルをゲットできたんですよ!










肉が見えないゾ?
08151.jpg














しかし、こんがりGを焼きあげる!!!
08152.jpg









ね?肉焼き匠でしょ?
[ 2007/08/15 11:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

同情するより金をくれ! 

金がNEEE!

おかしい。非常におかしい。実はおかしい。



けっこうショウグン素材売りオンラインとかで

お金は稼いでるはずなのに、いつもサイフは寒冷期ですよ。

っと一人むなしく思いながら自分の装備品を見てみると

原因がすぐにわかったの。





[ 2007/08/08 11:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)





