 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビーブートキャンプ 

07061.jpg

氷の塊だどーん。



07262.jpg

99先生の形見だどーん。





ってことで、

昨日のアップデートで新しい武器がでたようです。

さっそく僕が特別なんちゃって顧問をしている4Gamer.netで調べてみると

ネコのボーガンや、ドスファンゴのランスなど、趣味武器がいっぱい。

カラオケ18番は「おっぱいがいっぱい」ですけどね。

ニヤけながら歌うのがポイント。

女性ドン引き。

ギャル曽根の食いっぷりを生で見たぐらいドン引き。







『ドン引き祭り in さいたま』を開催する前に

『ロビー装備について熱く語ろう in 川越』

を開催してみよーじゃありませんか。
[ 2007/07/26 10:08 ] THE☆装備 | TB(0) | CM(4)

朝飯前 

肉焼き合同合宿 in 樹林

07241.jpg




肉焼き協会支給装備を着てひたすら肉焼きですよ。

湿度70%という過酷な状況の中、こんがりGを焼き上げるのが当たり前。

むしろ朝飯前。



どれぐらい朝飯前だというと


[ 2007/07/24 10:55 ] MHF | TB(0) | CM(6)

最近のファッション(装備 

背中にはなんとフルミナントソード!


07191.jpg



かっちょE!

いやはや、最近はハンマーと大剣つかって遊んでる訳ですよ。

大剣はフルミナンソードしか持ってないのは内緒。

なので、オススメな大剣があったら是非教えてください。

少し汗ばんだ顔でお礼申し上げるつもりでごじゃる。



そんな訳で、タイトルにも書いてあるよーーーに

僕の狩り防具をちょちょいと紹介しちゃおーという狙いです。



[ 2007/07/19 19:03 ] THE☆装備 | TB(0) | CM(8)

佐川な人 

07143.jpg


素敵なメイド二人が密林を走ってます。

華麗ですね。

おや、彼女たちが何かを拾ったようです。
[ 2007/07/14 14:18 ] MHF | TB(0) | CM(8)

ソロでもなめんなYo! 

07011.jpg


たしか古代豆と黄金芋酒を繁殖期に食べたら

こんなのが出てきたのです。

ぶっちゃけ、豆と酒でなんで肉があったり

サラダやグラタン・シチューまで!!!

これはオーバーサーティン

もとい。

オーバーリアクションですよ。




こんな豪勢な食事をしてしまった私は

フルフルソロの旅へでかけたのです。

ハニカミながら。
[ 2007/07/10 18:47 ] MHF | TB(0) | CM(7)

ノックノックこんにちわ 

昨日は小さなコンパをしてきまして

コース料理の量がハンパなく多くて胃がもたれてるわけで

飲み放題にビールをつけると+500円を取られたわけで

最後のデザートが生クリーム祭りだったわけで

終電に間に合わなかったわけで





踏んだり蹴ったり!

お付き合いも大変だよ!




ヘロヘロになりながらもシャワーを浴びてLet's MHF!

今日はヒプノックの配信スタートですから。

むしろ、正式サービススタートですからね。

そこでヒプノックにお詫びをしなくてはならないのです。
[ 2007/07/06 17:23 ] MHF | TB(0) | CM(7)

フルフルのフルコース 

MHFブログでキレイなSSを載せてはったので

ボクも昨日、大名を傷だらけにしながら1枚撮影したのです。

それがこれ。



07051.jpg


キレイでしょ?

あれ、キレイじゃないですか?

あまりキレイじゃないですね。




まぁ、内心は

「あの月めがけてぶっ放せばピッコロみたいに破壊できるかな?」

でしたけど。




そんな訳で昨日は、前半を猟団の方のお供に

後半はちょいTUEEモンスターの狩りへ出かけました。

[ 2007/07/05 17:37 ] MHF | TB(0) | CM(4)

ガンスを使おう! 

フィールドに到着し、真っ先に支給品BOXにダッシュするボクですが、

かなりの確率で地図を忘れるイタイ子です。


「ち、地図がなくても平気だもん!」


っというツンデレJK Play中なので、そっとしておいてください。




さてさて、最近は「もうフルフルなんて楽勝だぜ!」って人や

レイア装備MAXです!って人がぎょーさんいますが、






07041.jpg

ボクは未だにソロではゲリョス&蟹さんが限界です。




あ、そうそう

ボクはガンランスをメイン武器にしてこれから戦っていきたいと思ってる訳ですよ。

でも、正直ガンスはMHFから使用した武器でありまして、

武器強化と共にプレイヤースキルも成長していけたらなっと感じてるのです。




そこで、ボクなりのガンスの使い方を書きたいと思います。

きっと、参考にならないと思われますが、

ボクのメモ書きみたいなもんなので、

流し読みぐらいしていただければ嬉しいです。
[ 2007/07/04 16:18 ] 夜専虎の巻 ガンランス | TB(0) | CM(6)

ハンティング レボリューション 

朝に雨が降る+昼晴れる+初夏=汗がスゲー

流れる汗

こぼれる笑顔

そして匂い



すべてが犯罪レベルに達してる僕ですが

夜はハンターとして各地を走りまくってます。

[ 2007/07/03 19:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

新しい朝がきたっ! 

gujob.jpg


カプコン グッジョブ!

誰もが心の奥底で親指を立てた事でしょう。

そんな訳で、サーバー②で頑張ってる訳ですよ。

[ 2007/07/01 12:51 ] MHF | TB(0) | CM(4)





