 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非常に困った。 

先ほど、運営からサーバーの増設をすると告知がありました。
詳しくはコチラから
ここで困った点が1つ

イベントコードの使用について
一度、任意のサーバーで入力されたイベントコードは、他のサーバーで再度使用することはできません。
  例)サーバー①で入力されたイベントコードは、サーバー②・③では使用できなくなります。


イベントコード昨日つかったし・・・・
まじかよぉー・・・
そりゃないよぉー・・・




このまま泣き寝入りする前に運営にメールを送りました。
概要は

「このバカ息子がっ!
  急にサーバー増やすのはいいけど、
  むしろ、ぜんぜんいいけど、
  オープンβテストん時だけでもいいじゃん
  イベントコードの再使用を認めてクレヨ!
  前向きな答え まってるぜ!」



まぁ、ボクはイベントコードで手に入れたアイテムより
みんなと遊びたいから
もし、ボクがつるんでる仲間が2or3へ行くとなれば
ボクも移動する覚悟はできてます。

しかし納得いかないなぁー・・・
[ 2007/06/29 13:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

ぬーん! 

「こら ぶー! せっかくコントローラー買ったのに!」

っと何故かボクが怒られました。

そう、全ては昨日、

ログイン規制&23時から始まった緊急メンテナンスが悪いのです。
[ 2007/06/29 09:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

愛しき君よ・・・ 

王様ゲーム Yhaaaa!


A氏 : やった!オレ王様やーっ!まじかーうはーどないしょー

A氏 : ほな、言うでー

A氏 : 王様が~・・・・・・・・・


















A氏 : 全裸!







そんな訳で、

テクニカルテスト3日目でしたか?

夜専代表としてボクも華麗にINしましたよ。

だって、今日はワンクリックだもん。



んでもって、ゲネポス中心に愛を叫んでたのです。

[ 2007/06/28 00:37 ] MHF | TB(0) | CM(9)

テクニカルテスト2日目(かな?) 

昨日はキャラクターを作って終了。

本日はどーなるかと思ってたのですが、すんなりINできちゃってむ。

やっぱ日ごろの行いがいいしー、仕事もマジメしてるしー。

ってのは半分冗談ですけど、

順調にプレイすることができました。








buu.jpg

これが巷で噂の風を巻き起こしているビヨンセ的なボクのキャラ

半目がいい。

ちなみに声は女子プロレスラー。

これまたいい。


そんな訳でボクにとってはMHFの初日!

がんばってきましたよ。
[ 2007/06/27 01:19 ] MHF | TB(0) | CM(5)

愛と勇気 

だけでは飯は食えない。

もちろんMHFもできない!



そう、今日の仕事を切り上げ、6時45分に帰宅したワケですよ。

盗んだバイクで。




帰るなり、PCに飛びつき、電源を入れ、MHFを起動させると

なんと、もう出来るではないか!!!

ビックリですよ。

やべっちと瞳ちゃんが別れたぐらいビックリですよ。




さっそくキャラメイキング



ID : ぶー
性別 : 女性
肌色 : 小麦色
顔  : 自称ビヨンセ
声帯 : 女子プロ並のKIAI入った声
性格 : ツンデレ




この用に設定しました。

が、


[ 2007/06/26 01:19 ] MHF | TB(0) | CM(5)

そう、オマエが気になる。 

気になる。

むしろ、ちょー気になる。



このブログは武器の紹介とか、攻略的なのを一切しないって決めたのに

早速崩れそうです。


先日、4Camer.netを見てますと、新デザインの武器が紹介されてたのです。



もはや皆様ご存知の事。

今更言うなよって感じ。

今日のお昼は吉野家な気分。




その記事の中で、特に気になった3点をピックアップ。


[ 2007/06/25 11:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

テクニカルスケジュールの詳細 

寝る前にアフロ大好きな人のブログを見てたらスゲー事が書いてあったので僕も書いてみます。


ってか


情報早すぎ!!



詳しくは下記の通りです。
[ 2007/06/25 02:54 ] MHF | TB(0) | CM(0)

オープンテストの今後 

運営が下記の発表をしました。
要約すると

<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定


詳しくは公式サイトをチェック

その中に補填内容が書いてありました。

[ 2007/06/22 13:38 ] MHF | TB(0) | CM(10)

初日 

予想通りというか、期待を裏切らないというか・・・

やはり初日はサーバーダウンという洗礼を受けたカプコン。

本当に国内最大規模のネットワークを入れたのか・・・

謎は深まるばかり。



もしや、F5アタックを海外から受けたのか!?


まぁ、とりあえず明日の対応に期待を持ちつつ、

明日も仕事をダッシュで終わらせる訳です。

がんばれ運営!!
[ 2007/06/21 23:13 ] MHF | TB(0) | CM(0)

ついに明日 

MHF openβ開始が明日に迫ってきましたよ。

いやぁー約1ヶ月、ぶーさんの首がキリンさんになりそうでした。

待ちきれない間にブログを書けばよかったんですが、

なかなか重い腰があがらず、今日に至った訳です。




でも準備は怠ってません!

[ 2007/06/20 17:47 ] MHF | TB(0) | CM(1)





